« ぼくはチッチ | トップページ | 外見では判断できない性格 »

2009.07.22

食いしん坊親子

Cats1

ジュリコの食事をじ〜っと見つめる黒い後ろ姿。

Cats2

♥ あげないわよ!

Cats3

♣ でもでも、欲しいにゃり〜

Cats4

♠ 息子よ、あれを奪って来なさい!

♣ はい、母上様!

こんな時だけ団結する親子。

|

« ぼくはチッチ | トップページ | 外見では判断できない性格 »

コメント

Re:モッチさんへ
もうジュリコも猫を怖がらなくなったし、この環境、すごくいいかも!って思う。動物好きな子になって欲しいよね〜。

そうそう!山口の集中豪雨、大丈夫かなあって思ってたの。大変だったねえ。でも、やっぱり母は強しだね!さすがだわ〜。

Re:amiyanさんへ
ちょっと不安だったんだけど、みんなすごく自然でほっとしたよ。
ジュリコも猫に危害を加えないし。
でもね、少し猫同士の関係に変化があっておもしろかったよ。忍ちゃんがチッチLOVEになってたりして。にぎやかな毎日って大変だけど楽しいよね。

投稿: cocomiu | 2009.07.24 09:44

なんだかみんなのキャラ健在ね!
ジュリコちゃんパワーで、みんながさらにおもしろいわ♪やっぱり動物に囲まれて育つのはいいかも!

私も今は山口でのんびりしてます。帰って早々、災害で避難したけど。いざという時は子供を守らなきゃって思いが強くなるって本当だわ〜。

投稿: モッチ | 2009.07.23 11:33

ちょっとご無沙汰しちゃいました。今ご実家に帰ってるんだね!4にゃんちゃんとジュリコちゃんとの対面、どうなるのかな〜って楽しみだったんだ☆みんな自然に受け入れていて、さすがだねheart01
ジュリコちゃんの食べ物を忍ちゃん、なんかうらやましそうに見てるね(笑)杏母さんも健在でなんか嬉しいな〜happy01
忍ちゃんとチッチくん、行動がそっくりな時があるんだね。おとこにょこ同士だからかな?

投稿: amiyan | 2009.07.22 21:51

この記事へのコメントは終了しました。

« ぼくはチッチ | トップページ | 外見では判断できない性格 »