« ウダる猫 | トップページ | 出して。。。 »

2009.07.01

プチ散歩

ベランダにある隙間にズラ〜っとプランターを並べて、ミュウが日光浴できる環境にしました。

でも、万が一のため、リードを付けて出そうと思ったのですが、リードをすべて実家に忘れてきてしまい、仕方がないのでヒモで代用。

Miu115

「なんかダサいじょ」

まあそんなこと言わずに。。

ここは野菜ゾーン。
バジルやしそ、パプリカにトマト、オクラにレタスなどが植えられています。

Miu114

そして、こっちはお花ゾーン。
ハーブやひまわり、ハイビスカス。。。などなど

こうしてミュウが毎日出たがるので、私の朝の日課に「ベランダをデッキブラシでゴシゴシ磨く」が加わりました。

朝は大忙しです。

Miu113

|

« ウダる猫 | トップページ | 出して。。。 »

コメント

Re:Qさんへ
お風呂の残り湯を使ってるので、水が無駄にならないし植物も育つし一石二鳥☆毎日成長具合を観察するのが楽しいです。
ジュリコも毎日することが増えるから見てて楽しいです。
全然素敵な朝食ではないですが。。。簡単でおいしいので最近よく焼いてます。よ〜くみるとすごい手抜きなんです。。

Re:amiyanさんへ
今実家なんだね。天気があんまりよくなくて残念だねえ。
お散歩好きなの?一度出しちゃうとクセになるからねえ。うちもミュウが出せ出せってうるさいもん。雨だろうとなんだろうと、誰かがベランダに出ると、ボクも〜!!って鳴くよ。

Re:モッチさんへ
ハガキ!!届いてるよ〜!ごめんね〜。メールしようしようと思いつつ。。。カワイイねえ、ココちゃん♡
日に日にお顔が変わるよねえ。でもちゃ〜んとすでに女の子♡なお顔だわ〜。
毎日することが変わるから、ホント目離せないよね。

投稿: cocomiu | 2009.07.03 17:31

ミュウ君、お風呂(海水浴)かと思っていたらよく見ると紐をかけられてたのですね。ベランダうれしそう。


植物たくさんありますね。水やりだけでも大変そうだけど、花が咲いたり実が生ったりってうれしいですよね。私は母親にもらったお花だけど、元気に育ってくれるとうれしいです。ムシムシ君がいなければもっと楽しめるのですが(゚ー゚)


ジュリコちゃん、座った状態でもいろいろな動きしてますね。ホットケーキもおいしそう。ベランダ磨きまでして、あんなに素敵な朝食が用意できるなんて!!すごい!

投稿: Q | 2009.07.02 10:35

ハワイアンなmiuくん、ベランダを満喫できてよかったね(o^-^o)
cocomiuさんのお宅のベランダにはたくさんの植物があっていいなぁ☆お野菜の収穫も楽しみだね!!
私も今実家に来ていて、にゃんずがベランダに出たがって大変!!家では出してあげられないからここではなるべく…って思うんだけど、ここ最近天気悪くて残念sweat01miuくんは天気悪くてもお外、行きたがるのかな??

投稿: amiyan | 2009.07.01 19:41

下がコンクリートだからひんやりして気持ち良さそうだね~!
miuくんは高所恐怖症じゃないのかしら(笑)

ジュリコちゃん7ヶ月なんだね~!成長って本当に早いね~なんだか見逃しちゃいそうだよ。
ジュリコちゃんはそのうちつかまり立ちするようになるね!
歯ももう少ししたらはえるだろうからオッパイは痛そう(><)回数が減って助かるかもね~!
うちのCocoはようやく指しゃぶりしたり、笑顔が多くなってきたよ。あ!ハガキちゃんと届いたかしら?!

投稿: モッチ | 2009.07.01 13:34

この記事へのコメントは終了しました。

« ウダる猫 | トップページ | 出して。。。 »