« 大好きだよと伝えてみる | トップページ | プチ散歩 »

2009.06.29

ウダる猫

Miu110

暑すぎて目がいっちゃうよね〜

ジジジ、ジジジ。。。ああ、ここはワイハか。だから暑いんだね。アロ〜ハ〜☆

Miu111

だれか、あたちをベランダへ連れてって。。。

Miu112

そこへ現れた謎の手。。。

ミュウはこれからどこへ?

続きはあした。。。

|

« 大好きだよと伝えてみる | トップページ | プチ散歩 »

コメント

Re:Qさんへ
海、行きたいなあ。
さすがに海はミュウも怖がりそうですね。
無難にベランダで日光浴でした。。

Qさんちのにゃんこの反応、かわいい〜!ちゃんと挨拶してくれるんですね。ミュウとは大違い。。。

確かに、オオカミ?に食べられそう。
私も最近はめっきりイベント情報に疎いのですよ。全然恥ずかしくなんてないですよ〜。

Re:emi-mayさんへ
これをつけてもウザがらないのはミュウとココくらいなんです。すこしはこの暑さを楽しまなくちゃとミュウで遊んでみました。。
妊婦さんには辛い暑さですね。私も夏を過ごしましたけど、まだ臨月程おなかも大きくなかったから。。。emi-mayさん、でももう少し!頑張ってくださいね。

投稿: cocomiu | 2009.07.01 09:31

アロハ〜な首輪かわいいですね。一体ミュウ君はどこへ連れていかれたのでしょう?ワイハだから、海水浴…


にゃんこへのアイコンタクト我が家は、♀にゃんは鼻をクンクン、ただの挨拶に。♂にゃんは暇なら撫でてとばかりに、足元に来て頭突きされました。 


別冊の上野の美術館前の写真かな?旦那さまがポスターの犬だか狼にガブリとされそうに見えませんか?知識なくて、何々展のポスターとかわからなくて恥ずかしい(/_\;)

投稿: Q | 2009.07.01 02:11

Miu君、可愛いレイの首輪つけてますね!
ハワイの南国な雰囲気が良く似合ってるなぁ(^^)
昨日、オットがMiu君を見て、人形みたいやなぁ!って
笑ってました♪
本当に毎日暑いですよね・・・妊婦は余計暑いです(笑)

投稿: emi-may | 2009.06.29 12:33

この記事へのコメントは終了しました。

« 大好きだよと伝えてみる | トップページ | プチ散歩 »