« お昼寝ミュウとハイテンションジュリコ | トップページ | ウダる猫 »

2009.06.26

大好きだよと伝えてみる

Miu19

前に、「ゆっくり瞬きをするのが猫にとっての”だいすきだよ”の合図」だとテレビで見たのを思い出して、ミュウにその”ゆっくり瞬き”をやってみた。

その時の反応がコレ。。。

「なにガン見してんだよ」

ミュウには通用しないそうです。

|

« お昼寝ミュウとハイテンションジュリコ | トップページ | ウダる猫 »

コメント

Re:Qさんへ
やり方がちと違うんでしょうか?確実に不審者扱いですよ。。。
Qさんちではどうでしょう。

まだジュリコのほふく前進もやり始めでそんなにたくさんの距離は進まないんですけどね。足のケリケリとゴロゴロ寝返りで進むことの方が多いですねえ。もう完全に目が離せない状況です。

Re:Ritzさんへ
頭、叩くんですか?なに見てんのよ〜!って?おもしろい!!
ぜひぜひ試してみてください。どんな反応か楽しみ〜☆

Re:モッチさんへ
意外と冷めてんのよね。「男は好きだなんて口にしないもんだ!」的なね。。

モッチさんも抜けるんだ、髪の毛。
やっぱり持ってかれてるよね、子供に。。
まあ彼女達が元気に育ってくれるなら髪の毛くらい。。。

投稿: cocomiu | 2009.06.29 09:22

プフッ(≧ω≦)もう十分ココミウさんの愛情感じてるから、視線はいらないのかな?おもしろいから、うちもやってみます。そっぽ向かれそう…


ジュリコちゃん匍匐前進で移動するのですね。うちは寝返り遅かったから、足のケリケリで回転しながら、少しずつ動いてました。

投稿: Q | 2009.06.27 01:24

ミュウくん、ウケますね!
本当に「なんだよ」って表情がおもしろいです!
うちのフクにやったら、頭叩かれそうです。
最近、彼女は気に入らないと頭を叩く癖があるので。。。
私もさっそく試してみます!

投稿: Ritz | 2009.06.26 11:39

あははは。。。
あのかわいらしい寝顔のmiuくんはどこへ?(笑)
猫の表情もおもしろいよね~。

髪の毛抜ける!私も抜けるよーー!!
髪乾かす時やシャンプーの時とかすごいもの~。
妊娠中も抜けたけど・・。

投稿: モッチ | 2009.06.26 11:19

この記事へのコメントは終了しました。

« お昼寝ミュウとハイテンションジュリコ | トップページ | ウダる猫 »