« ミュウくんチェ〜ック!! | トップページ | 時々おぼっちゃま »

2009.06.01

新しい仲間が加わりました

Journal16

ミュウが釘付けになっている視線の先

Journal17

そこには、ウォーターポピーが浮かぶ水槽がありました

そして

Journal110

私がどうしてもとお願いしたヨーロッパマリモ

それから

Journal19

エビちゃん♪

妊婦さんが2匹程いらっしゃいますので、彼女達には出産まで別室でストレスフリーな毎日を送ってもらいます

元気な赤ちゃんを産んでおくれ

Journal112

夕方やっと新しい仲間のおうちが完成、お引っ越しも完了

めだかも10匹程泳いでいます

Journal111

ミュウくん、食べないでね

|

« ミュウくんチェ〜ック!! | トップページ | 時々おぼっちゃま »

コメント

Re:amiyanさんへ
ずっと何度もメダカとかエビが飼いたいって夫が言ってて、やっと念願かなった感じなんですが、涼しげでいいですよねえ。
Miuはとにかく自分も外に出して欲しくて仕方がないみたい。杏ちゃんならおいしそう♡って思うところだろうけど、ミュウはまったくその辺鈍感だから。。。
ジュリコ、成長早すぎますよねえ。赤ちゃんの一年ってすっごいスピーディー。ホント、ここでみなさんに成長を見守ってもらっていて、一緒にその早さを実感できて嬉しいです!

投稿: cocomiu | 2009.06.05 08:52

ウォーターポピーにマリモちゃん、それにエビちゃんが入ってとても涼しげ!エビちゃん、miuくんはどんな反応するのかしらhappy01
ジュリコちゃんもう半年なんだね☆私はブログを通じて成長を見させていただいているせいか、すんごく早く感じるよ。スマイルがとっても可愛いジュリコちゃん、これからも写真楽しみにしているねheart01

投稿: amiyan | 2009.06.01 18:58

この記事へのコメントは終了しました。

« ミュウくんチェ〜ック!! | トップページ | 時々おぼっちゃま »