« おやすみなさい | トップページ | 大好きだよと伝えてみる »

2009.06.24

お昼寝ミュウとハイテンションジュリコ

Miu18

スヤスヤ。。。

気持ち良さそうにお昼寝中のミュウ。

の、下には

Miu17

お昼寝から目覚めたばかりでハイテンションのジュリコ

ちょうど視界には入ってなさそうだけど。
ミュウくん起こしちゃだめよ。

Julico119

それはどうかな?

|

« おやすみなさい | トップページ | 大好きだよと伝えてみる »

コメント

Re:Qさんへ
ホント日に日に色んな表情をするようになりますね。
最近はゴロゴロ寝返りで進んだり、ちょっとずつ匍匐前進ができるようになったり。気がついたらソファの下にいたりするんです。いなくてちょっとビックリすることも。。
そのうちミュウにこんな幸せな時間、なかなか訪れなくなるのかもなあ。

Re:amiyanさんへ
張りがあって、まず毛穴がキュ〜っと締まってるのがなにより羨ましいです。この肌を維持して欲しいなあ。

新しいブログ、ほとんどできてるんですけど、あとちょっとしたバグを直すってのが難しくって。でも、すんごい期待はしないでね。普通のブログだから(笑)自分で作った〜!って自己満足に浸ってるだけで\(;゚∇゚)/色使いをお褒めいただいちゃって(照)ありがとう♡そんなに意識して使ってる訳じゃないからなんかもったいないな。

Re:ちいさんへ
こんにちわ〜!
もう我が家ではモデル並みに毎日カメラを向けられてるので、すっかりモデル気取りなのかもですね。ホント私はミュウかジュリコしか撮ってませんから(◎´∀`)ノ
ちいさんちは三種混合、無事終了しましたか?チクっとするけどすぐ忘れちゃうから大丈夫ですよね。

Re:モッチさんへ
そう、怪獣なんだよ〜。他の子と比べたことはないけど、ジュリコもなかなか扱いが難しくて、育児って大変だなあっていつも思うよ。
ミュウの毛ね、うちはなんか早くも落ち着いてきたみたい。それより私の髪の毛の方が抜けるよ(;´▽`A``授乳のせいかな。

投稿: cocomiu | 2009.06.26 09:31

ジュリコちゃんのかわいいべーは何ですか!!表情がすごく豊かですよね。だから、月齢より上に見えちゃうのかもしれませんね。ジュリコちゃんがマットの端にいるのは、足でけりけりして進んでいったのですか?寝返りで?


伸びて寝てるにゃんこって、幸せそうでいいですよね。

投稿: Q | 2009.06.26 01:09

わわっ、ジュリコちゃんなんていい表情heart01ぱっちり二重でクリクリなお目目だよねぇ、べっぴんさんでホントうらやましい☆なによりお肌ピチピチなのがうらやましいー(笑)
cocomiuさんニューブログを作ってるんだね、完成が楽しみだなぁ(^ ^)見てみたいです。cocomiuさんの色彩のセンスとかすごく好きなんだ〜お部屋なんかも色を効果的に使っているよねsun

投稿: amiyan | 2009.06.25 10:11

こんにちは。以前コメントさせていただいた
ちいです^^
いや~~ジュリコちゃんの舌ぺろっとした笑顔
可愛いですね~>▽<
モデルさんにスカウトされそう♪

ジュリコちゃん、3種混合お疲れ様でした。
我が家の娘は明日接種です。
泣くかな~^^;

投稿: ちい | 2009.06.24 17:33

これまたmiuくんもかわいいが、ジュリコちゃんがめちゃくちゃ可愛い~♪♪
こんな可愛くても怪獣なんだよね(笑)
今、もうれつに毛が抜けない?(あ、猫のことね。)
うちすごいんだけど~。掃除機かけても、猫が歩いたとこに大量に毛が・・。

投稿: モッチ | 2009.06.24 12:39

この記事へのコメントは終了しました。

« おやすみなさい | トップページ | 大好きだよと伝えてみる »