« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009.06.29

ウダる猫

Miu110

暑すぎて目がいっちゃうよね〜

ジジジ、ジジジ。。。ああ、ここはワイハか。だから暑いんだね。アロ〜ハ〜☆

Miu111

だれか、あたちをベランダへ連れてって。。。

Miu112

そこへ現れた謎の手。。。

ミュウはこれからどこへ?

続きはあした。。。

| | コメント (3)

2009.06.26

大好きだよと伝えてみる

Miu19

前に、「ゆっくり瞬きをするのが猫にとっての”だいすきだよ”の合図」だとテレビで見たのを思い出して、ミュウにその”ゆっくり瞬き”をやってみた。

その時の反応がコレ。。。

「なにガン見してんだよ」

ミュウには通用しないそうです。

| | コメント (4)

2009.06.24

お昼寝ミュウとハイテンションジュリコ

Miu18

スヤスヤ。。。

気持ち良さそうにお昼寝中のミュウ。

の、下には

Miu17

お昼寝から目覚めたばかりでハイテンションのジュリコ

ちょうど視界には入ってなさそうだけど。
ミュウくん起こしちゃだめよ。

Julico119

それはどうかな?

| | コメント (5)

2009.06.22

おやすみなさい

Miu16

あまりに気持ちよさそうに寝てるから、そっとミュウをよけて寝ることにします。。

| | コメント (4)

2009.06.20

ごはん。。。

Miu15

ミュウのご飯は1日2回。

だけど、みんながお昼ご飯を食べるのを見てると、ついボクも食べたくなる。

念のため、期待を込めておやつを待ってみます。

| | コメント (0)

2009.06.18

探さないでください

Miu14

呼んでも反応なし、どうしよう、どこかに消えちゃってたら。

最近4400を見始めて、早速影響されている私。
見つからないと、まさか!ホントに失踪しちゃった!?と思い始める。

でも、

ベッドの下で明らかに隠れてるミュウを発見。
見つけて欲しくなさそうだったので、静かにその場を立ち去りました。

| | コメント (3)

2009.06.15

暗がりのかわいいミュウ

Miu13

夜のミュウは黒目がちでかわいい

昼間の悪〜い顔と別猫みたい

最近写真に撮られる機会が激減しているので、カメラを向けるとここぞとばかりにポージング

| | コメント (5)

2009.06.12

ひょっこりミュウ

朝、大抵ここでまったりしてるミュウ

Miu13

ご飯の気配と共に

Miu12

ひょっこり顔を出します

| | コメント (0)

2009.06.10

見えない見えない

Miu14

ジュリコの横を通過するミュウ

見えない見えない、そこには誰もいない。。。

Miu15

ん?
誰かいた?

知らんなあ

気がつかんかったよ

| | コメント (2)

2009.06.08

まぶしいぜ

Miu1_2

まぶしそうな顔。。。

モフモフの毛をまとっているのにわざわざ暑い日差しを浴びる、猫っておもしろい。
あせもができそうだよ。

| | コメント (5)

2009.06.05

時々おぼっちゃま

Miu14

いつもは自分でシャクシャク食べてるくせに、急に抜いて食べさせろと言う。

まだまだ甘えていたい、ボク6歳(あえて人間の年には換算しません。。。)

| | コメント (7)

2009.06.01

新しい仲間が加わりました

Journal16

ミュウが釘付けになっている視線の先

Journal17

そこには、ウォーターポピーが浮かぶ水槽がありました

そして

Journal110

私がどうしてもとお願いしたヨーロッパマリモ

それから

Journal19

エビちゃん♪

妊婦さんが2匹程いらっしゃいますので、彼女達には出産まで別室でストレスフリーな毎日を送ってもらいます

元気な赤ちゃんを産んでおくれ

Journal112

夕方やっと新しい仲間のおうちが完成、お引っ越しも完了

めだかも10匹程泳いでいます

Journal111

ミュウくん、食べないでね

| | コメント (2)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »