« 忘れてた訳ではないのだけれど | トップページ | ミュウくんチェ〜ック!! »

2009.05.27

数日ミュウを追ってみました

月曜日

そわそわしている

Miu15

火曜日

なにかを待っている

Miu16

水曜日(今日)

Miu14

仕事部屋からリビングにいる私に、悲しそうな視線を投げ掛ける。

部屋は全部つながってるのに、なぜかいつも僕だけ閉じ込められてる。。。風な顔をするのはなぜ。

ミュウも暇そうだし、そろそろにぎやか猫団の迎え時かな。

|

« 忘れてた訳ではないのだけれど | トップページ | ミュウくんチェ〜ック!! »

コメント

Re:Qさんへ
ずっと仕事部屋から悲しそうに鳴いてたからそう見えたんでしょうかねえ。もしかしたら怒ってたのかなあ。

いや〜、うちの毎日でほっとしてもらえてるなんて。嬉しいです!!のんびり平和に暮らしてるので、その雰囲気が伝わってるとなんだか嬉しい☆
ほのぼののんびり幸せな毎日が一番ですねえ。

投稿: cocomiu | 2009.05.29 10:21

そわそわしてるミュウ君のしっぽが気になる。仕事部屋からのミュウ君は、かなしい顔には見えないですよ。ミュウ君ママだからわかるのかな?


日曜日の写真、3匹…(旦那様がいるから)3人とっても幸せそう。ジュリコちゃんの寝顔、お人形さんみたい!!


めめ一家の毎日もほしいけど、ココミウ一家の毎日で、かなり癒されてます。

投稿: Q | 2009.05.29 08:44

この記事へのコメントは終了しました。

« 忘れてた訳ではないのだけれど | トップページ | ミュウくんチェ〜ック!! »