« 久々に嫌われました | トップページ | 数日ミュウを追ってみました »

2009.05.22

忘れてた訳ではないのだけれど

5月17日はココの誕生日でした。

決して忘れてた訳ではなく。当日ちゃんとココちゃん今日で4歳になったのね〜なんて話をしていたんだけど。

Cats1

今頃どうしているのかなあ。

みんなで仲良くやってるのかなあ。

Cats12

会いたいな。。。みんなに。

夏には会えるかな。
私のこと忘れてなきゃいいけど。

*写真は父から送られて来た写メより

|

« 久々に嫌われました | トップページ | 数日ミュウを追ってみました »

コメント

Re:amiyanさんへ
ありがとう〜!おかげさまで、今年も元気に誕生日を迎えることができました。今頃チッチを追っかけて遊んでるんじゃないかなあ。チッチはココちゃんには逆らえなさそうだから。

赤ちゃんってびっくりする程成長早いよね。あっという間にしゃべり出すんだわ、きっと。

Re:モッチさんへ
そっか、モッチさんちのここねちゃんはココちゃんなんだよね。なんか嬉しいな☆

初めて子供と二人っきりになるときって、ちょっとドキドキするよねえ。でも、子供のことだけ見てればいいから、ちょっと気楽な感じもするけど。モッチさんもちょっとずつ慣れてきた?今はまだ疲れが取れない感じなのかなあ。
疲れてるけど、子供の顔を見るとカワイくて、ああ、仕方ないなあって感じになるよねえ。

Re:rikaricaさんへ
ありがとうございます!
夏にはどの子からか分からないけど、連れて帰る予定です。いきなりみんなは私的にキツいので。多分一番手のかかる忍ちゃんからじゃないかなあ。チッチが寂しがると思うので、ココか杏ちゃんはひとまず残していこうかなと思ったりしてます。どうせ実家の方が広々してて楽しいだろうし。。

Re:maiさんへ
その、夜泣きのないラッキーな子であって欲しい。。あまり夜中に泣いたりはしないんですが、夜中と朝方、ゴソゴソと私のおっぱいを探してるんです(^-^;そんなこともできるようになったんだなあって感心する一方、その都度起こされるので、結局熟睡できないという。。
まあまだ泣かれるよりずっといいですよねえ。
夜泣き、できればない子でありますように〜

Re:Qさんへ
私も会いたいです。
なかなか猫(今はミュウ)をたっぷりかまってあげることができないので、みんなが帰ってきて、猫同士で遊んでくれるようになればいいなあって思ったりします。

そうそう、今朝、とうとうミュウがマットで爪を研ぎました。私がミュウを無視した腹いせだと思うんですけどね。。。そのうちバリバリになるのかなあ。

投稿: cocomiu | 2009.05.27 13:44

遅くなっちゃったけどココちゃんお誕生日おめでとうheart01いいねぇ窓辺の光景☆1枚目のチッチくんのお顔がツボだわ(笑)
誕生日って特に何かをしなくてもただ元気にその日を迎えられればそれだけで素敵な事だよね!!
あ、でもココちゃん豪華ディナーとかもらったのかしら(^ ^)?
ジュリコちゃんすくすく&どんどん成長しているねhappy01そろそろ夜泣きとかも始まる頃なのかな?

投稿: amiyan | 2009.05.27 10:46

Cocoちゃんハッピーバースデー☆☆
ふふ、うちもcocoちゃんって呼んでるから身近な感じがするな〜(^-^)/

旦那さん、ジュリコちゃんとMiuくん両手にいいね〜!そうゆうのんびりも必要だよね〜!!
今日は娘と2人きりの1日だったりする〜。夜、乗り切れるかしら〜。早くばーばに戻ってきてほしい〜。

投稿: モッチ | 2009.05.25 15:26

遅くなりましたが、cocoちゃんお誕生日おめでとう。
広島で、仲良く暮らしてますね~
夏にはcocomiuさん邸にですか?
それもまた楽しみですね。
賑やかになりますね。
広島のチッチくんが寂しいかな?

投稿: rikarica | 2009.05.24 17:21

ココちゃん、お誕生日おめでとう!
ニャン'sもきっと会いたがってると思いますよ☆
でも戻ってきたら来たで、最初はちょっと大変そうだけど…coldsweats01

お宮参りもお疲れ様でした。
子供が生まれると、本当に自分のことは二の次になりますよね。
それまでの人生は自分が中心だったのに、今ではすっかり子供が主役。
親になるって、こういうことなんですね。

あ、「夜泣き」に関してですが…
生まれてすぐ~生後3・4ヶ月頃までは、昼夜の区別ができてないから昼も夜も泣くだけで
オムツや空腹などの欲求を満たせば泣きやむから「夜泣き」とは言わないらしいです。
対して、母乳もミルクも受け付けず、抱っこしても何しても泣きやまないのが
いわゆる「夜泣き」で、生後半年~1歳くらいが多いようです。
特に人見知りの時期とかぶる子が多いみたい。
でも安心してください、夜泣きが全然ない子もいますから!!
うちの娘がそのタイプで、夜中に目を覚ますことはあっても泣かずにまた寝てました。
運が良ければ、夜泣きがないまま成長しますよ☆

投稿: mai | 2009.05.24 16:49

遅ればせながら、ココちゃんお誕生日おめでとうございます。私もみんなに会いたいです!(正確には…会ってみたい)
ココちゃん、外じゃなくチッチ君をクンクンしてる♪ミュウ君のティッシュサイズ見た後だと、みんなのおしりが大きく感じますね。

ひいばーぱさんからのワンピース、涼しげでフリフリもかわいい、とてもお似合い。ジュリコちゃんのスペース広々でいいですね。マットが余裕で敷いてある。そのマット、ミュウ君は爪磨ぎしませんか?うちとは材質違うのかな?

投稿: Q | 2009.05.23 18:28

この記事へのコメントは終了しました。

« 久々に嫌われました | トップページ | 数日ミュウを追ってみました »