« あちこちでミュウと出くわす | トップページ | 距離感に悩む »

2009.05.05

ミュウとチョコレートと私

Miu12

ともだちがくれた出張みやげ

おいしいよねえ、コレ。
チョコとナッツなんて、なんて魅力的な組み合わせ。
しかし乳腺が詰まる、恐ろしい組み合わせだったりもする。

でも。。。
一粒くらいいいよね。

パクリッ

久しぶりのチョコ〜☆

世の中にこんなウマいもんがあったなんて!

Miu14

また熱でても知んね〜ぞ!

( ̄Д ̄;;
詰まる前にどんどん娘に飲んでもらおっ!!

|

« あちこちでミュウと出くわす | トップページ | 距離感に悩む »

コメント

Re:amiyanさんへ
そうですよね!これからじゃんじゃん外に出て、また新しい友達も増やしていこうと思います!
ホント、amiyanさんともお会いしたいです。じゃんねん。
授乳中はチョコとかナッツ系はNGなの。大好きなんだけどね。でも、すんごい食べたい時は一個だけ食べて、どんどん娘に母乳を飲んでもらうようにしてるよ。ミュウはさすがに興味ないみたいだねえ。

投稿: cocomiu | 2009.05.08 11:20

cocomiuさんお引っ越しお疲れさまでした!新しい場所って色々大変なこともあると思うけど、新しいお店を見つけたり楽しいことも多いはずheart01きっとお友達も自然にできると思うんだー。
荷解きなんかもあると思うけど、楽しみながら頑張ってね(^v^)
私も東京に住んでたらごあいさつに行きたいのに(笑)
そしてチョコってあんま食べちゃダメなの?!知らなかった〜。miuくんは…ヨーグルトじゃないから興味ないのかな??

投稿: amiyan | 2009.05.08 00:00

この記事へのコメントは終了しました。

« あちこちでミュウと出くわす | トップページ | 距離感に悩む »