« 数日ミュウを追ってみました | トップページ | 新しい仲間が加わりました »

2009.05.29

ミュウくんチェ〜ック!!

Miu18

めめ一家の毎日のDVDと共にやってきたこのバッグ。

でも。。。???
なんか膨らんでない?

と思ったら、

Miu19

ご想像通り、ミュウが入ってました。

しっかし、どうやって入ったんだろう。

Miu110

出て来てよ、毛がつくし〜。。

Miu111

ほれほれ

あごマッサージでごまかされてどうにか出て来てみたものの、

Miu17

やっぱりFGMバッグから離れないミュウでした。

なにをそんな念入りにチェックしてるんだろ。

|

« 数日ミュウを追ってみました | トップページ | 新しい仲間が加わりました »

コメント

Re:Qさんへ
意外と軽くてオススメです。中身のモフモフもふんわり軽いですよヽ(´▽`)/

赤ちゃんって頭が大きいから、バランスを崩すと頭から倒れていきますよね。娘は今ちょうどお顔がプックプクだから、余計重いかも〜☆
次はどんなことができるようになるんでしょうかねえ。こないだ産まれたばっかなのに不思議です。

投稿: cocomiu | 2009.06.01 11:01

そのバック欲しいです。中身も入ったままで、お願いしま〜す。出でてからも、離れないのかわいいですね。しかもジュリコちゃんのあんよも写っていて、得した気分♪


ジュリコちゃん、しっかりお座りしてますね。プクプクなのにお顔かわいい。次は何が出来るようになるのかな?

投稿: Q | 2009.05.31 18:17

この記事へのコメントは終了しました。

« 数日ミュウを追ってみました | トップページ | 新しい仲間が加わりました »