« 落ち着かない。。 | トップページ | ミュウとチョコレートと私 »

2009.05.01

あちこちでミュウと出くわす

Miu111

私の汗と涙の残骸、段ボールの間に入ろうとする輩が一匹。
この後、段ボールがバッタ〜ンと倒れたのは言うまでもなく。。。

Miu112

かごに入ってるバスタオルを軒並みつぶしてINする猫。
私と目を合わさない。

Miu113

散歩にでも出掛けようかと思ったら、玄関でおいらも連れてけとクネる彼。
外に出たらビビって動かなくなるくせに。

Miu114

ベストポジションが見つからず、ひたすらウロつく。

Miu115

そして、ベッドに居場所を見つけたミュウ。

荷物が片付いてやっと落ち着いた我が家です。

|

« 落ち着かない。。 | トップページ | ミュウとチョコレートと私 »

コメント

Re:rikarikaさんへ
名前、変わりましたよね!お久しぶりです。
引っ越し、したんです。大変でした〜。私も夫もどっぷり疲れてずいぶんやつれた気がします。
ミュウだけだとここまで疲れなかったと思うんですけどねえ。乳児連れての引っ越しは大変でした。

Re:yunaさんへ
yunaさんもお引っ越ししたんですか?
荷物をドタバタ置いたりするから隠れちゃいますよね。うちも何度ミュウを探したことか。
ミュウにそっくりなにゅーちゃん、あとで見に行きます!

Re:amiyanさんへ
引っ越し、無事完了しました。
部屋も大体片付いたし。GWが片付けでつぶれなくてよかった〜。
ジュリコが泣くと作業が中断してなかなか進まなかったけど、やっと落ち着きましたよ。

投稿: cocomiu | 2009.05.05 00:25

引っ越し準備一段落かな?かごにinしているmiuくんが可愛すぎますっlovelyまるでmiuくん専用のベッドみたいだよ(笑)
ジュリコちゃん育てながらの荷造りは大変だと思うけど、少しの間頑張ってね。どうぞよいGWを!!

投稿: amiyan | 2009.05.03 14:55

どうも、私のところもつい最近引っ越しがありました
うちのにゅーちゃんもしょっちゅう隠れちゃってました
本当によく似てますミュウくんとにゅーちゃん
ブログに写真ちょっとのってます(=゜ω゜)ノぃょぅ

投稿: yuna | 2009.05.03 00:33

お久しぶりです。
お引越し?されたのかなぁ?
赤ちゃんににゃんこ、一緒だと大変でしょうね。
ご苦労さまでした。
ミュウくんも落ち着いたみたいですね。
みなさん、お疲れが出ませんように。

投稿: rikarica | 2009.05.01 14:50

この記事へのコメントは終了しました。

« 落ち着かない。。 | トップページ | ミュウとチョコレートと私 »