« びっくらミュウ | トップページ | あちこちでミュウと出くわす »

2009.04.26

落ち着かない。。

引っ越し作業が進むにつれ、居場所がなくなるミュウ。

その代わり、今まで行けなかった場所に行けるようになって、若干楽しそう。

Miu12

本棚の中で置物になってみたり(カメラを向けた途端ヤバイ!とばかりに下りました)

Miu18

空気清浄機の上に上がって外を眺めてみたり。

次々に物がダンボールにおさまっていくので、ミュウの居場所もコロコロ変わります。
落ち着かないねえ、ごめんよ。

Miu110

そして、カメラを向ける私を不思議そうに見るミュウ。

それはなぜかというと、

私がマスクをしているから。

ここに来て風邪を引いてしまったらしく。

Miu19

匂いで私だって分かるかしら。

娘にもあんた誰?的な目で見られてる私。
早く風邪治さないと私だって認識してもらえなくなる!?

|

« びっくらミュウ | トップページ | あちこちでミュウと出くわす »

コメント

Re:Qさんへ
ミュウが空気清浄機の上に上がると、たいてい電源を切ってしまうので、反応しないんです。。上にボタンがあるものはダメですね。

引っ越し先、とっても気持ちがよくて、これからの部屋作りが楽しみです。ご紹介できる程いい感じになればいいんですけどねえ。

風邪、なおりました!ありがとうございます!

Re:amiyanさんへ
引っ越し疲れが風邪と入れ替わりました。でも、もう大丈夫です!
引っ越しって疲れるねえ、しかし。
パンのお取り寄せ、また感想お願いします!ベーグルならお取り寄せしたことあるんだけどなあ。でも、味ががっつり落ちるならきっとお取り寄せの仕組みを取らないはずだよねえ。

投稿: cocomiu | 2009.05.01 17:32

本棚の中の置物ミュウ君見たかったなぁ。空気清浄器はミュウ君の毛に反応しないのでしょうか?


引っ越し先は、どんな素敵なところなのでしょう。ミュウ君やジュリコちゃんの背景(お部屋)も、楽しみです。風邪早く治るとよいですね。お大事に。

投稿: Q | 2009.04.27 00:10

お引っ越しの準備、お疲れ様!miuくんにとっては探検する場所が色々増えて楽しいのかな(^ ^)?
cocomiuさん風邪大丈夫?なんか最近気温のアップダウンも激しかったりで嫌だよね…私も風邪ひきそうなの。暖かくしてゆっくり休んでね。お大事に!!
パンのお取り寄せはそのうち1回だけやってみようかな?どれだけ味キープできてるか気になるんだ〜(笑)

投稿: amiyan | 2009.04.26 13:12

この記事へのコメントは終了しました。

« びっくらミュウ | トップページ | あちこちでミュウと出くわす »