« ハラペコさんの妄想 | トップページ | 明らかに »

2009.04.20

ミュウとジュリコ

Miu13

気がつくと、やっぱりここにいるミュウ。

なにか二人でお話でもしてるのかな。

最近ジュリコもミュウの存在に気づいたらしく、よく彼を目で追っている。

Miu110

赤ちゃんって、もしかして猫とお話ができたりするんじゃないかと、ふと思う。

だって、普段とってもビビリなミュウが、なぜかジュリコのそばにいたがるんだもの。
普通なら奇声を発したりするジュリコをこわがるはず。

ずっとこれからも仲良くしてくれるといいんだけどなあ。

|

« ハラペコさんの妄想 | トップページ | 明らかに »

コメント

Re:haruさんへ
そんな前から見てくださってるんですね!!ありがとうございます。
サンダル、ヒールが高いんですよねえ。これ履いて娘を抱っこするなんて自殺行為ですもんねえ。誰か貰い手がつくといいんですけどね。
またなにかあったらフリマさせてください。

夫に気持ち。。。伝わってたらいいなあ。伝わってると思うんだけど、あれだけアピールすれば(笑)

Re:Qさんへ
最近はミュウも性格が丸くなって、結構誰でもウェルカムになってきたので、多分すぐ打ち解けられると思います。若い頃は尖ってましたけどねえ( ̄▽ ̄)ジュリコも笑ってる人は大好きなので、無駄に微笑みながら話しかけるのがコツです(笑)

ホントはberry cafeのバラマンゴータルトにしたかったんですけどね。夫がどうしてもプリンがいいって言うもんで。。しかも失敗してるし。きっと努力は認めてくれてると思うんだけど、残念な自分が許せない(涙)

ジュリコの腕と足、気持ちいいですよお。脂肪ってこんなに気持ちいいもんなんだって初めて思いました。リンゴにいきなりかぶりつく野性的なとこ、誰に似たんだろ。私かな。。。

Re:trinaさんへ
ありがとうございます。
写真を追加したので、それを見てOKな感じでしたら右サイドにあるメールフォームからメルアド入力して送信していただけますか?
返品NO!でお願いしたいので、よ〜くよ〜く考えてご連絡くださ〜い☆待ってます!

Re:モッチさんへ
ポポちゃんもおっとりしてる感じだしねえ。心配なのは杏親子だよ。でも、産まれてすぐ一応対面はしてるけど、そんな気にしてない感じだったっけなあ。意外と猫との共存、気をつけてれば大丈夫なのかもね。
モッチさんあっという間に37週!!!
どんな赤ちゃんなんだろ。ドキドキするねえ。頑張ってね!もうすぐ会えるね!楽しみね〜☆

投稿: cocomiu | 2009.04.21 09:50

はじめまして。
いつも楽しく拝見しています。
cocoちゃんだけの時からお邪魔してます。
ジュリコちゃんすごーく可愛いです~
cocomiuさんと好きなモノが似ているので
よく参考にさせていただいています。
別冊で紹介しているサンダル、すごく素敵なんですが
ヒールが高いのは履けないので断念・・・(ρ_;)
他に使わないものがあるときはぜひぜひ紹介してくださーい!
お疲れのようなので手を抜くところは手を抜いて
あまり無理をしないようにしてくださいね!
ダンナ様には気持ちちゃんと伝わってると思いますよ。

投稿: haru | 2009.04.21 08:30

ミュウ君ともジュリコちゃんとも仲良しになりたい!!ミュウ君は、すっかりお兄ちゃん気分なのかな?1枚目のおしりがキュート♪


お誕生日プリンのバラマンゴー上手ですね。お店で出てきそう。子供がいて、普段と違うことするのって、すごく労力が要りますよね。それにお引っ越し準備もあるのに、立派なお誕生日ですよ。それを旦那様もちゃんとわかってくれてそうだし…またまた愛だわ、愛。


ジュリコちゃんの、リンゴかぶりつき(^○^)すごいですね。カレー食べてるパパをじっと見てる時の、真っ白でフクフクの腕もかわいい。

投稿: Q | 2009.04.21 01:09

こんにちは。
別冊でコメントできないので、こちらで失礼します。miumiuのサンダルに興味あります^-^右のほうです。良かったら連絡いただけますか。よろしくお願いします。

投稿: trina | 2009.04.20 23:09

そおそお!
うちもさ、めちゃ人見知りの怖がりのポポなのに、こないだお友達が4ヶ月の赤ちゃん連れてきたときは同じ部屋に来て、ちょっと距離を保ちつつジーっと見てたんだよね〜。赤ちゃんとの関係をちょっぴり心配してたけど意外に大丈夫なのかも〜っておもった!
大きさもさほど自分とかわらないから同士と思ってるのかな〜(^-^)/
まぁ、ジュリコちゃんが歩けるくらいになればMiuくんは追いかけ回されるのかもね〜(笑)
私も今日から37週!散歩頑張るよ〜。

投稿: モッチ | 2009.04.20 07:27

この記事へのコメントは終了しました。

« ハラペコさんの妄想 | トップページ | 明らかに »