« 呆然とする光景 | トップページ | ミュウとジュリコ »

2009.04.16

ハラペコさんの妄想

Miu14

先日こてさんからいただいたお花。

早速ミュウのチェックが入ります。

実は、手作りご飯を作り忘れて、一食カリカリにしてしまったんです。
そしたらあのジャンキー&オイリーなウマさを思い出したのか、手作りご飯を食べなくなってしまって。

Miu15

だからミュウのチェックはきっと、「これは食べられるのか?」って感じだと思われます。

おなかが空いてるなら手作りご飯、食べればいいのに。。

Miu16

カリカリの花ってこんな花かな。
なんかおいしそうな気がする〜ジュルッ

夜も食べないようなら、ササミフレークでも乗っけてあげようかな。

ミュウは意思が強いので、嫌だと思ったら何としてでも食べません。
なんでも食べちゃう杏親子を見習って欲しいよ、まったく。

|

« 呆然とする光景 | トップページ | ミュウとジュリコ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。