« 今日はここに | トップページ | 呆然とする光景 »

2009.04.10

毛替え対策

相変わらず娘のそばにいたがるミュウ。

最近は、抜け毛が多くなってきたので、久々のミュウTシャツ着用。(過去の記事→

Miu12

洋服を着ると、モフモフな毛で体の大きさをごまかすことができず、チンマリするミュウ。

抱っこしても空気を抱いてるみたいに軽い。

Miu1

ちっこいのがバレる!困ったじょ


でも、今は天敵も不在だし、ちっこくても大丈夫!

Miu13

忍者がいたらバカにされる。。。

大丈夫!忍ちゃんはでかいけど、蚤の心臓の持ち主だから。

考えてみたら、うちの男子たちはみんなびびりマンだ。

Miu14

だから余計に女子たちが強くなっちゃうんだろうなあ。

娘もなんだか気の強い子になる気がするし。。。

これから大変だね、忍者もミュウも。

|

« 今日はここに | トップページ | 呆然とする光景 »

コメント

Re:Qさんへ
鼻もグレーなんですよ。ちなみに、肉球はグレーがかったピンクですよ。
私も早く合宿組が戻ってきて欲しいです。夏頃にはと思っているんですけどね。それまでに環境を整えておくつもりです。

ジュリコも猫社会に片足突っ込んで生活するので、どうにかうまく順応していけるようにしないとですね。

投稿: cocomiu | 2009.04.13 23:56

ちんまりミュウ君、鼻の色もグレーだったのですね。なんか今まで意識してませんでした。おひげもグレーに見える!?この目を閉じた顔(寝顔)たまらんです。
一人っ子ミュウ君まったりまったり(*^^*)この光景に、広島合宿ニャンバーが加わるの見てみたいです。


そのためにジュリコちゃんも、日々ボールを投げたり特訓中?足ニョッキもかわいいです。

投稿: Q | 2009.04.11 14:32

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日はここに | トップページ | 呆然とする光景 »