« 明らかに | トップページ | 落ち着かない。。 »

2009.04.24

びっくらミュウ

シャッ!

カーテンを開けて、急に明るくなったもんで、

Miu15

動きが止まりました。

そして、

Miu16

今なにやってたんだっけ。。。

すっかり忘れてしまった。

Miu17

この足、なんのために上げてた?

びっくりして記憶が一部飛んでしまったようで。

|

« 明らかに | トップページ | 落ち着かない。。 »

コメント

Re:Qさんへ
まんまるな目して、そんなビックリした!?って感じですね。
そのうち離乳食がミュウと似た感じになったりして。なんて。今はまだおかゆなんでそんなに大変じゃないですね。食べてるとこ見るの好きだし。

Re:amiyanさんへ
パンをお取り寄せするのってどうなんだろうなあ。でも、おいしさを保てるからやってるのかもしれないなあとも思ったり。あそこのパン、おいしいよねえ。私も大のお気に入り♡

投稿: cocomiu | 2009.04.26 07:45

びっくり顔にそのあんよ。笑えるけど、かわいい。そんなにびっくりしなくても…ってことが、うちでもよくあります。


ジュリコちゃん、楽しそうに食べてますね。ミュウ君達のゴハンも手作りしちゃうココミウさんなら、離乳食も手際よく作ってしまいそう。

投稿: Q | 2009.04.26 06:47

miuくん、ビックリお目目がすごく可愛いよ〜。お手入れしてたの忘れちゃったのかな?アンヨあげてる姿、癒されます(*´ω`*)
そうそうコメントし忘れてたんだけどcocomiuさん以前デュヌラルテのパン紹介してたよね?私あそこのパン好きなんだ☆まだ全種類食べてないけどブリオとかキューブベーが好きかも。通販もあるんだけど、絶対味落ちるなぁと思って考え中なんだよね。東京がうらやましい(笑)

投稿: amiyan | 2009.04.24 11:49

この記事へのコメントは終了しました。

« 明らかに | トップページ | 落ち着かない。。 »