« かくれんぼ | トップページ | 今日はここに »

2009.03.30

かくれんぼ、其の二

今度は

Miu0904301

こんなところにいました。

Miu09043012

ちょっと〜!探したんだから!の声に、ムニャっと顔を上げたミュウ。

Miu09043013

娘のベビーカー、居心地いいのかな。
それとも娘の匂いが好きなのか?

彼が去った後、コロコロで毛を取る作業は必須です。
黒いシートだから目立つし。
でもまあ、ミュウが居心地いいなら少しくらい我慢するかな。

|

« かくれんぼ | トップページ | 今日はここに »

コメント

Re:Qさんへ
ちょうどまるっこくなって寝られるから居心地がいいのかもしれないですね。畳んでおかないと、きまってミュウがここで寝ちゃってるんです。

白無垢姿。。。自分では丸顔が際立って笑えるなあと思っていたのです。
でもまあ私の限界です、これが(笑)

Re:ちいさんへ
洋装も来てみたかったんですが、それは母がパーティー用に買ってくれたふんわりドレスで満たされてしまいました☆和装も楽しいですね。重くて筋肉痛になっちゃいましたけど。

ちいさんちの猫ちゃんが亡くなられたとのこと。
びっくりしました。ぷんちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。
ゆっくりでも、心の元気を取り戻してくださいね。きっとぷんちゃんはずっとそばにいてくれてるでしょうから。

Re:モッチさんへ
ジュリコの場所はたいてい居心地よくできてるからねえ。よく知ってるよねえ。

バッチシ写真、撮ってもらいました!桜子さん&トモミンちゃんの最強コンビで私の結婚式の模様は完璧におさめてくれてると思います!こんな幸せなことないよねえ。ジュリコもたくさんのお姉さんとお兄さんたちに囲まれて、興奮状態だったよ。結婚式っていいねえ。

投稿: cocomiu | 2009.03.31 11:59

赤い部分がちょうど体にフィットして気持ち良さそう。やっぱりジュリコちゃんのにおい=ココミウさんのにおいで落ち着くのでしょうか?ムニャッと顔、ぶちゃいくでカワイイ。


白無垢姿とてもお似合いです。女優さんみたいです!さすが!

投稿: Q | 2009.03.31 06:11

すっぽりフィットしてますね(笑)囲まれる感じがいいのかな?
結婚式のお写真、桜子さんのブログで拝見しました~。着物もが似合って綺麗でした☆私は洋装のみだったんですが、和装も素敵ですね♪

実は26日に我が家のにゃんこが急病で他界しました。
やっと落ち着いて考えられる感じです。こちらのブログで可愛いmiu君を見て癒されています。これからも更新楽しみにしています。

投稿: ちい | 2009.03.30 16:12

miuくんジュリコちゃんの場所好きだね~♪
ちょうどすっぽりはまれるのもきっと気持ちいいんだろうね!
モフモフシートで暖かそうだし♪

おひょーー!!cocomiuさんめっちゃきれいーー♪
笑顔が素敵だわ~☆おめでとう♪角かくしもカツラも似合ってるじゃーーん♪
仲良しの人や親戚の人に祝ってもらえて幸せな時間だったのね~♪
ジュリコちゃんも泣き付かれたろうけど、よく頑張りました♪やっぱ、ママの顔見えないと不安になっちゃうよね~。

投稿: モッチ | 2009.03.30 11:10

この記事へのコメントは終了しました。

« かくれんぼ | トップページ | 今日はここに »