« 気づくまでじっと待つ猫 | トップページ | 守り神? »

2009.03.16

ミュウのタオルケット

Miu090301613

最近フミフミをする回数が増えたミュウ。

彼がフミフミするとそこがベチャベチャになっちゃうので、私のふとんでしそうになったらすかさずミュウのタオルケットを出します。

Miu09030161

何度も何度もフミフミ、グルグル

Miu090301612

しっかり自分の匂いが染み付いたタオルケットで、さあ一眠りしようか

*合宿先(in広島)での近況報告*

Cats09030161

前から意外と仲良しだったチッチとココ。

今でもいい関係が続いているらしい。(なんかココちゃん太った!?)

Cats090301612

一方、微妙なのがこの二匹。忍ちゃんは基本的にみんなと仲良くしたいけど、そのアプローチの仕方が間違っているから、なかなかみんなとの距離が縮まらない。その不器用さが私にはたまらないんだけど。。。

Cats090301613

どこにいてもおっぴろげ〜なココ。

私がいなくても全く寂しくないらしい。

そういえば、杏ちゃんの写真がないなあ。すばしっこいからなかなか携帯では撮れないのかな?お父さんへーおとなしいときにでも杏ちゃんの写真をよろしく〜♪

ただいま私が育児中のため、一時実家に預かってもらっているココ&忍者&杏。

私がいない生活もなかなか快適なようで、のびのび自由に遊んで暮らしているそうです。早くまたみんなでにぎやかな毎日が送れるようになるといいな。

|

« 気づくまでじっと待つ猫 | トップページ | 守り神? »

コメント

Re:amiyanさんへ
うるさいくらいにグルグル言いながらチュッチュするから、ベトベトになるのよね。かわいいんだけど。今は一人っ子で存分に甘えられるからか、今までの分も今甘えてる感じです。
みんなが帰ってきたらさらに恵上手の甘え上手さんがいるからねえ。
早く戻ってきて欲しいけど、もう少しちゃんと準備をしなくちゃと思ったりしています。

投稿: cocomiu | 2009.03.18 12:01

miuくんのフミフミ、見ているだけで癒されるわ~heart01すっごく可愛いよね!
cocoちゃんたちも久しぶり☆cocoちゃんのおっぴろげ姿、もふもふしたくなっちゃうわ(笑)
チッチくんと仲良くお外を見ている後姿がたまりません(*゚▽゚*)
cocomiuさんの赤ちゃんに4にゃん勢ぞろいできる日が楽しみだね!一気に賑やかになりそうだ~。

投稿: amiyan | 2009.03.17 14:39

この記事へのコメントは終了しました。

« 気づくまでじっと待つ猫 | トップページ | 守り神? »