« ひさしぶりにいらっしゃ〜い | トップページ | かくれんぼ、其の二 »

2009.03.25

かくれんぼ

Miu09030251

ミュウ〜ミュウ〜!!

どこを探してもいないミュウ。
家から出るはずはないのに、どこにもいない。

そんなとき、実はこんなところにいたりする。

Miu090302512

隠れてるつもりはないんだろうけど、なかなか視界に入ってこない、DELLちゃんの上。

返事をしてくれないと不安になったりしませんか?
杏ちゃんならすぐ返事してそばに走ってくるんだけどなあ。

|

« ひさしぶりにいらっしゃ〜い | トップページ | かくれんぼ、其の二 »

コメント

Re:amiyanさんへ
あるよねえ。
絶対どっかにいるって分かっててもすごく不安になるでしょう?
カリカリの音でやっと出て来たりするのよね。食べ物にしかつられないけど。amiyanさんちはなにかに釣られて出てくる?

Re:maiさんへ
気がつかないところで外に出ちゃってたりして。。って思いますよね。私ももしかして!っていつも不安になります。
かくれんぼしてる感じなんですかね、ミュウにとっては。

娘の寝返り、いつの間にかひょいとできてそうですよね。見逃さないようにって思いつつ、毎日動き回ってるとなかなかじっくり観察できなかったりして。でも、ひとつずついろんなことができるようになってきてて、なんだか嬉しいです。

Re:Qさんへ
ホントですか!!嬉しい!髪の量は笑っちゃうくらい少ないですけどね。これから少しずつ増えてくるとは思うんですが。。。Qさんも寝返りの瞬間、見逃しちゃったんですね。目を離した隙にできてそうです、うちも。できるだけ注意して見ておこうと思ってるんですけどね。

Re:モッチさんへ
時々押し入れに閉じ込めてたりするから、姿が見えないと不安になっちゃうのよね。いるわけないと思いつつ、洗濯機の中を探したり。。返事してくれるとホント助かるのにね。

投稿: cocomiu | 2009.03.30 10:55

あるある!姿が見えなくなっちゃうと家の中にいるのわかってても不安になっちゃうの、私(笑)
miuくんのこのお顔、きっとcocomiuさんに見つけてもらいたかったんだね♪
うちも杏ちゃんみたいに返事してくれればなぁ…呼んでも全く無言だよ、まったく(-ω- )

投稿: amiyan | 2009.03.26 14:27

あるある(笑)
探してると、押入れの中とかベッドの下からジーッとこっちを見ていたりして
「いるなら返事してよ!」って思うこともしばしばです^^;
知らないうちに外に出ちゃったんじゃないかとこっちは結構必死なんですけどねーcoldsweats01
miuくんのいる場所、ひょっとしてあったかいのかしら?
実家にいた頃、猫たちがテレビの上とかによく上がっていたのをふと思い出しました。

娘さん、寝返りまであと一歩ですね!
うちの子の成長記録を読み返してみたら、寝返り練習をはじめてから
数日後に成功してました。きっと、もうすぐだと思いますよshine
最初は下になったほうの手がうまく抜けなくてジタバタするので目が離せませんが…
ちなみに、うちの娘は寝返りや最初のズリバイなど、お風呂上りの服を着てない状態で
初めてできるようになることが多かったです。
服やオムツで動きを妨げられないから、動きやすいのかも?
決定的瞬間が撮れるといいですね☆

投稿: mai | 2009.03.25 23:33

ミュウ君、見つけてもらってうれしそう。お決まりのお手手がかわいい。


私も慌てて探したこと、何度かあります。探されてる方はまったり寝てたり、こちらの様子をなにくわぬ顔で見てたり(^^;)


ジュリコちゃん、今回はかわいいより美しい、こんなに鼻筋通ってる赤ちゃんているんですね。うちの子が勝てるのは、髪の毛の量だけ…。うつ伏せも楽しそうにしてますね。決定的瞬間見れるといいですよね。私は寝返りの瞬間は見逃しました。

投稿: Q | 2009.03.25 23:19

miuくんはcocomiuさんの声が聞こえてるから安心してじーーっとしてるんだろうね!
私も何回も探しまくった事あるよ!
この前はドアが風でしまってて閉じ込められてた・・。
探していなくて、何度も何度も呼んだらようやくニャーと言ってくれて発見。
こっちはヒヤヒヤもんだよ。

投稿: モッチ | 2009.03.25 21:50

この記事へのコメントは終了しました。

« ひさしぶりにいらっしゃ〜い | トップページ | かくれんぼ、其の二 »