« シャカシャカ | トップページ | 加湿にはこれが一番! »

2009.02.09

いじりたくなる猫

最近ミュウが遊びたい時には遊んであげられず、特に遊んで欲しくない時に私は暇だったりして、なかなか噛み合ない飼い主と猫。

今朝も、子供を寝かしつけてふとミュウを見ると、かまわないでオーラを発していた。

Miu0902091

う〜ん、でもね、今遊んどかないと、また遊ぶタイミング逃しちゃうし。。。

と、無理矢理ミュウをいじり始める飼い主。

Miu0902092

なにすんのさ(`ε´)

Miu0902093

ちょっと!だからなにしてんのさ!

Miu0902094

別に今遊んで欲しくないんですけど〜

Miu0902095

んもう!わかんない人だなあ

Miu0902096

無理矢理いじると、そのうち嫌われるな。。。
心を入れ替えてトンネルに入りやすくセッティングした私。

そして、トンネルに入るのを躊躇するミュウ。

Miu0902097

で〜も〜。。。

Miu0902098

入っちゃう〜!!

の結果ψ(`∇´)ψ

Miu0902099

トンネル。。。穴が閉じちゃった。。。

なんだか悲しそうなので、ここはホントウに反省して、また元通りのトンネル(?)ラグ(?)に戻しておきました。ゴメンナサイ ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

Miu09020910_2

*TV出演〜追加情報*
放送日程 2月16日(月)
ズームインスーパー 7:10〜40のどこか
旬感テレビ派ッ!(広テレ) 16:50〜17:10のどこか

だそうです。

|

« シャカシャカ | トップページ | 加湿にはこれが一番! »

コメント

Re:amiyanさんへ
これ、意外とうちの子たちにはヒットでしたよ。ただ、確かにすぐぺちゃんこになっちゃうんだよねえ。もう少しトンネルらしくしてくれると助かるんだけど(○゚ε゚○)

テレビに出るのは16日だから来週ですよ。
でも、広島でしか見られないみたい。
残念。。。まあほんのちょっとしか出ないんだけどね。

投稿: cocomiu | 2009.02.12 14:27


miuくんのこのシャカトンの使い方可愛い(〃∀〃)私miuくんやcocoちゃんが楽しそうにこのシャカトン使ってるの見て同じの買わせてもらったんだ☆
これ、ハッスルされちゃうとすぐぺちゃんこになるよね(笑)うちでもたまに「入りたくても入れない…」って訴えられるときがあるよ!
今はmiuくん1にゃんだから思うぞんぶんこのトンネルを満喫できるね〜happy01

忍ちゃんたちテレビに出るんだ?!うわ〜見たかったなぁ。再放送でもいいから全国ネットで放送してくれないかなぁ…

投稿: amiyan | 2009.02.09 15:26

この記事へのコメントは終了しました。

« シャカシャカ | トップページ | 加湿にはこれが一番! »