« LOVE DEVIT☆ | トップページ | いじりたくなる猫 »

2009.02.04

シャカシャカ

おもむろにシャカシャカトンネルに入って行くミュウ

Miu0902041

邪魔しないでね

Miu0902043

と言われると、余計邪魔したくなるのが私。

シャカシャカ、シャカシャカ

Miu09020412

ん?

シャカシャカ、シャカシャカ

Miu0902044

んんん?

シャカ、シャカシャカシャカ

Miu0902045

そこか!

短い手を一生懸命動かしてるミュウを見ると、無性にかわいく思えてくる。
あのまんまるい手も。。。

*TV出演情報*
昨日、実家で合宿中の猫ズの元にテレビクルーが。
食事を用意してるとき、忍ちゃんがみんなにキエ〜!!って襲いかかっていくところを撮ってもらうつもりが、見かけ倒しのビビリっこ忍者は隠れっぱなし。結局忍ちゃん抜きでの撮影になってしまったんだとか。

ローカル番組なので、東京では見れませんが、広島にお住まいの方はぜひ、我が家の4にゃんずの様子をみてやってください。
放送日は分かり次第お知らせします!

|

« LOVE DEVIT☆ | トップページ | いじりたくなる猫 »

コメント

Re:maiさんへ
うちの方でも見れないんです。。。残念。でもまあホントにチビっと出るだけみたいですよ。

うちの子も、もうすでに太ももムチムチです。ばーばにふともも子ちゃんって名付けられたくらいです。
太もも太くて窮屈になるのも時間の問題ですね。
ずいぶん首がすわってきたんですけど、完全にすわるまではしばし放置状態ですね。もうちょっとしたら活躍しそうです。

Re:Qさんへ
子供は母乳の匂いがします。
彼女がそばにいると赤ちゃんの匂いに包まれて幸せな気分になりますね。にゃんずの香ばしい匂いも好きなんですけどね。もちろん。

Re:モッチさんへ
見たよ!結構興奮するよね。ミュウも気分が乗ってくるとダッシュで突っ込んでくるよ。他の子といた時は、ミュウが遊びだすと忍ちゃんとかが加わってきてミュウがすぐ冷めちゃってたから、今は心置きなく遊べて楽しいみたい。
杏ちゃんたちが出る番組ね、広島のローカルなんだけど、もしかしたら山口も入るのかな?ほんのちょっとだけどね。

娘は、ハンカチを握りしめてるとなんか落ち着くみたいなの。よく、お気に入りのタオルを離さない子がいるって聞くけど、うちの子はそこまで執着してる感じではなくて、ただ握りしめたりチューチューできれば満足みたい。ハンカチがない時は洋服のそでをチューチューしてるよ。

投稿: cocomiu | 2009.02.09 00:25

miuくんの突っ張った手がかわいすぎる( ´艸`)
ココちゃんたち、テレビに出るんですか! すごーい!!
でも…こっちじゃ観れない……残念。

あ、バンボ買ったんですねnote
ちょっとくらいグズグズなときも、この椅子に座らせると
ご機嫌になる赤ちゃんが多いみたいですよ~happy01
一時的に太ももがムチムチすぎて、つたい歩きやハイハイをはじめるまで
椅子が少しきついかな?って感じになる子もいますが(笑)
というか、うちの子もそう。だから生後4ヶ月頃よりも、
ハイハイなどで体の締まった生後半年頃の方がスポッと入るようになりましたcoldsweats01

投稿: mai | 2009.02.06 17:07

まあるい手もかわいいけど、んんん?の一生懸命に上を見上げる姿もいいですね。

4にゃんのテレビ見れないのザンネンです。しかも忍ちゃんのキエ〜聞いてみたかったなぁ。


ベビーちゃんもまたまたかわいいショットいっぱいですね。赤ちゃんのいいにおいがしそう。髪の毛も柔らかくて、触ると気持ちよいのですよね。にゃんずのモフモフもいいですけど…

投稿: Q | 2009.02.05 08:01

そうそう!このシャカトンついに我が家もかったんだよね!
で、cocomiuさんみたいにこーやってトンネルに入ったときに外からじゃらしでちょっかい出してたらいきなりパニクって暴れてシャカトンごと飛んでったよ(笑)
miuくんみたいに綺麗に入って遊んでくれるといいんだけどね~。
それとTVすごいね!見たいな~。それって山口は入らないかな~。入ったら録画してもらえる~!

赤ちゃん、自分でヨダレふくなんて偉い!
でも、お口ふさがないように気をつけなきゃね!
前のお風呂の時も自分でガーゼ持ってたしね!なんだか成長するごとに変化があって楽しいね~♪

投稿: モッチ | 2009.02.04 16:08

この記事へのコメントは終了しました。

« LOVE DEVIT☆ | トップページ | いじりたくなる猫 »