« 窓際のMiu | トップページ | 怒られてばっか »

2009.02.20

かまって欲しい。。。

あれほど嫌がってた大家族。
だけどひとりになると、なんだか寂しい。

朝、台所に立つと足下にゴロンとなって、マッサージをねだる。
歩くとぴったりついてくるので、踏んでしまわないように注意しないといけません。
早足で歩くとミュウも早足でついてくる。

全身でかまってアピールしています。

Miu0902201

とりあえずマッサージをしないことには納得しないので、

Miu09022012

よ〜しよしよし

ムツゴロウさん並みに大げさにマッサージ

Miu09022013

珍しく爪がニョキっと出てるところを見ると、気持ちがいいのでしょう。

Miu09022014

そしてひとしきりマッサージをしたら満足してどこかへ行ってしまったミュウですが、気がつくとこんなところに。

ボクに気づいてオーラ出しまくりです。

地味すぎて気がつくまでにずいぶん時間がかかりました。

|

« 窓際のMiu | トップページ | 怒られてばっか »

コメント

Re:amiyanさんへ
ホント踏んじゃいそうだよね。ミュウのスリスリはすごいねちっこいから踏みそうで怖いよ。
でも、ちょっと寂しいんだろうねえ。
私もできるだけミュウと遊ぶ時間を作るようにしてるんだけど。。。マッサージをしてるときは幸せそうな顔をしますね。気持ちいいのかなあ。

Re:モッチさんへ
寂しいんだと思うよ。私も娘にかかりっきりだし。時々私もちょっと蹴っちゃったりして、わざとじゃないけどかわいそうなことをしちゃってます。

早咲きの桜はもう満開だよ。
暖かい日が続いたからねえ。うちの子は髪の毛がまだ薄いから帽子がないと寒そうなの。結構この帽子はかわいかったよ。モッチさんちの娘っこもきっと似合うはず♡赤ちゃんはなんでも似合うよね。

Re:emi-mayさんへ
今はミュウだけなのに、こんなに寂しい思いをさせてしまって。。。3にゃんが帰ってきたらどうなるのか心配です。まあまだ先ですけどね。
たくさんいると、みんなに愛情を注ぐのは大変です。平等に接してるつもりでもなかなかうまく行かないですもんねえ。

Re:Qさんへ
いつもはこっそり甘えてくる感じだったんですけど、最近はしょっちゅうべったり甘えてくるんです。朝も私の腕に頭を乗せて起きるのを待ってるし。
寂しがってる時はムツゴロウさんのテンションでなでなでしちゃいますよねえ、やっぱり。

投稿: cocomiu | 2009.02.23 20:21

miu君のアピール、すごく可愛いな!足元にぴったりついてくるとき、わかるなぁ。うちも足の着地点のとこににゃんこが来たりするから、ホント踏みそうになっちゃうんだよねcoldsweats01
マッサージうけてるときの幸せそうなお顔!見ているだけでこっちも癒されるよ〜。
いいな、私もmiuくんのアゴ、モフモフしたいなheart01

投稿: amiyan | 2009.02.23 17:53

ふふふ、miuくんやっぱりちょっと寂しいのかしらね。
うちもぴったり足にまとわり付いてくるんだよね~。足を踏んじゃいそうだし、たまに蹴ってしまってシャーってされたりするよ・・。
miuくんは地味にアピールしてくるからかわいいね~♪
うちはうるさすぎるほど鳴いてアピール・・。

もう桜が咲いてるんだ!暖かかったりしたもんね~!
この帽子やっぱりかわいい~♪

投稿: モッチ | 2009.02.23 17:27

最期の写真のMiu君にきゅーんときちゃいます!
こんなにかまって光線出されたらギュギュッと抱きしめて
あげたくなりますね(^^)
でも足元にくっつかれると転びそうになりますよね^^;
cocomiuさんは4ニャンズのママでもあるから
みんなに愛情を注ぐの大変ですね!

投稿: emi-may | 2009.02.23 12:23

全身でのかまってアピール、ミュウ君らしくなくてかわいい。
台所にいる=ココミウさんの手が空いてるだとおもっているのかな?うちのにゃんこは、私が台所で洗い物なんかしてると、後ろで待っていて水を止めると、鳴きながら寄ってきます。
そして、そんなときは『よ〜しよしよし』ムツゴロウさんなみの、なでなでです。

投稿: Q | 2009.02.22 03:53

この記事へのコメントは終了しました。

« 窓際のMiu | トップページ | 怒られてばっか »