« いじりたくなる猫 | トップページ | ハッピーバレンタイン »

2009.02.12

加湿にはこれが一番!

Miu0902121

今日は天気がいいので、子供のおむつを一気にお洗濯。

今の時期、加湿器より、室内で洗濯物を干す方が効果的なんだそうです。

Miu0902122

乾燥すると、ミュウもまた時々鼻血を出し始めるので、彼にとってもうれしい洗濯物。

窓際でたくさんのおむつと一緒にひなたぼっこしています。

|

« いじりたくなる猫 | トップページ | ハッピーバレンタイン »

コメント

Re:Qさんへ
乾燥してムズムズすると、クシャミがたくさん出るから鼻血もよく出るようになるんですよねえ。子供のためにもミュウのためにも加湿は大切な我が家です。

確かに、西光亭ののクッキー、内祝いにもいいかも。
今度お願いしてみようかしら。
娘は日に日にプクプクしてきますねえ。太ももなんてもう立派なもんですよ。夫も本当にかわいくて仕方がないらしく、よく面倒を見てくれます。
育児は全く嫌ではないんですけど、時々息抜きしたくなるので、そんなときは夫にお任せしてみたりします。LOVEですね((w´ω`w))

Re:モッチさんへ
うちも気化式使ってるよ。
結構加湿されてるよ。うちのはでかいから加湿されてないとおかしいし。エアコンつけると空気乾くよねえ。
おむつ干すと洗剤のいい香りもするからいいんだよねえ。

投稿: cocomiu | 2009.02.14 23:45

ポカポカふわふわミュウ君できあがり!?日差しが春めいてきたのか、洗濯物の乾きが早くなりましたよね。乾燥すると鼻血が出ちゃうなんて、やはりいい猫ちゃんはデリケートなんだろうな…


西光亭のクッキー、友達に出産祝いでもらったことあります。あのリスちゃんなんともかわいいですよね。しかも中のクッキーもおいしかったぁ(^q^)


ベビーちゃん、ぷくぷくしてきましたね(もっとぷっくぷくになるのですが)。泣き顔も微妙なお顔もかわいい。旦那さんも一生懸命面倒見てくれてそうでいいですね。LOVEですね…うらやましい。

投稿: Q | 2009.02.13 06:44

うちの加湿器は気化式だからいまいち本当に加湿されてるのだろうかと疑問になるよ。水だけはちゃんと減ってるけど!
だから洋服と下着は部屋に干してます。でもエアコンつけるとあっというまにカラカラになってるんだよね〜。
Miuくんも乾燥には弱いのねえー!

投稿: モッチ | 2009.02.12 15:28

この記事へのコメントは終了しました。

« いじりたくなる猫 | トップページ | ハッピーバレンタイン »