« かまって欲しい。。。 | トップページ | 監視してます »

2009.02.23

怒られてばっか

最近どうも娘にではなく、娘のものに興味を示しているミュウ。

Miu09022312

ひょこっと顔を出して、先客がいることを確かめる。

Miu09022313

早くどこかへ行ってくれない?

Miu0902231

足元なら寝られるかな。

とベッドにあがろうとした瞬間、「ミュウ!!(`ε´)」
怒られます。

それでもめげないミュウ。
私が娘を抱いてあやしている間にちゃっかりベッドを占領。
「ミュウ〜\(*`∧´)/」

Diary0902231

怒られてすかさず退去命令。

娘が布団で寝てる時も。。。

Diary09022312

ちゃっかり。。。

だから私は毎日夫に怒られるんだ(ρ_;)

Diary09022313

毛がつくからダメだっちゅ〜にp(`ε´q)

|

« かまって欲しい。。。 | トップページ | 監視してます »

コメント

Re:ミサちゃんへ
早い!早すぎる!もう4ヶ月〜!?こないだまだ数週だったじゃん!びっくりだわ。立ち仕事だからきついだろうけど、無理しないでね。
ミュウと娘を離してるのは、アレルギーのことを考えてしてることなの。夜寝るときは完全に戸を閉めて隔離してるんだけど、昼間私がリビングにいるときとか同じ空間にいるから気を使うよ。
ミュウは娘自身には全く興味ないみたいなんだけどねえ。
ミサちゃんちも2にゃんいるし大変だよね、きっと。

Re:Qさんへ
私は娘に触れなければいいかなとか思ったりしてるんですが、夫は絶対近寄らせちゃダメ!って言うので、私に甘えたいミュウと怖い夫(笑)の板挟みで悩んでいるところです。
もう少し大きくなったら大丈夫なんでしょうけどねえ。

仕事は、ぼちぼち始めました。娘がぐずると仕事にならないので、膝に乗っけてご機嫌をとりつつやったりもしています。
今は私にべったりだから、仕事もいつもよりちょっと時間がかかりますけどねえ。

Re:hachilogさんへ
そうそう、今まで猫中心だったから、ミュウもなんで今こんなにかまってもらえないのかって寂しい思いをしてるんだと思うんですよ。だから、私に甘えてきてるときくらいいいんじゃないかと思うんですけどね、夫には娘に近寄らせちゃダメ!っていつも怒られてるので渋々隔離です。
hachilogさんちのベイビーちゃんはこれまた大人顔ですよね!うちもませた顔をしてるってよく言われるけど、もっと大人びてる!それにいつもおしゃれさんで素敵♪うちは普段はパジャマルックなので。。。

Re:モッチさんへ
やっぱり猫アレルギーじゃないって分かるまでは許可が下りないんだと思うのよね。私の近くには必ずコロコロを置いて、しょっちゅう床と服をコロコロしてるよ。
今は猫アレルギーじゃありませんようにって祈るばかりです。。。

Re:maiさんへ
居心地がいいんですよねえ。なんか狭っこいし、フカフカだし。
ミュウに怒っても仕方がないって分かってるから、上がろうとしてるときに強制抱っこで遠くへつれて行くことが多いです( ^ω^ )
maiさんちはもう隔離してりしてないんですか?いつ頃から大丈夫になるんだろ。

投稿: cocomiu | 2009.02.26 12:02

あはは。miuくん怒られるの可愛そうだけど仕方ないよね~。
うちもきっとそうなっちゃうと思うわ~。
ナナは平気だけど、モコは暴れん坊だからベビーベットなんで簡単に飛び乗っちゃうと思うしbearing
まだ、もうすぐ4か月だけど考えると今から怖~い。
miuくんなら、ジュリコちゃんと仲良く添い寝できそうだけど、問題は毛だよね~。

投稿: ミサ | 2009.02.26 10:33

ミュウ君とうとうやってしまいましたね。うちも娘の足元や枕元によく添い寝!?されて、最初は慌ててどかしてたけど、あきらめました(^^;
そのうちミュウ君も娘ちゃんからの反撃にあうのでしょうか…


ココミウさんもうお仕事されてるのですね。すごいですね。ベビーちゃんも難しい顔してお手伝い(^.^)かわいい。

投稿: Q | 2009.02.25 00:59

うちも全く同じです~(笑)
赤ちゃんと猫のものって、サイズも近いし肌触りも良いですしね。
ベビーベッドは我が家も2匹に占拠されてますよ。今のところ使っていないので…^^;

夫が怒るのも一緒です!
でも私は猫にダメって言っても仕方ないでしょ、と言い返してますが。。
(だからcocomiuさんは偉いなあっって)

今まではお家は猫仕様で好きにさせてあげられたけど、
これからはそうもいかないから難しいですよね…。

それにしてもジュリコちゃん可愛いです><
女の子はお洋服選んでいても楽しそう♪
男の子は選択肢が少ないからうらやましいです。

投稿: hachilog | 2009.02.24 17:41

あはは、miuくんにとっては物珍しいものがたくさんあるもんね~!
それにミニサイズだから猫にもちょうどいいと感じて自分の場所と思っちゃうのかもね!
うちも最初だけ気を使いそうだけど、そのうちしょうがないってなっちゃいそうで・・・。
私達のものには毛もたくさんついてるけど、赤ちゃんのものはやっぱり気をつかっちゃうよね~。

投稿: モッチ | 2009.02.24 14:36

あははw うちと同じですね(笑)
同じく、「ミュウ!」って怒られてますよcoldsweats01

ベビーベッドは、もう娘が使わないので
完全にミュウ専用ベッドになっちゃいました。
猫用ベッドや猫用ソファーもあるんだけど
どうやらベビーベッドの方が好きなようですsweat02

投稿: mai | 2009.02.24 12:37

この記事へのコメントは終了しました。

« かまって欲しい。。。 | トップページ | 監視してます »