« ミュウスポット | トップページ | 僕だってフミフミチュッチュ »

2009.01.26

禁断の。。。

対象が人間だと犯罪だけど、それがねこだと微笑ましい光景に思えるのは私だけだろうか。

我が家のねこずの中で、一番見てて面白いのはこの方。


Dsc_7514

ジョジョジョジョ〜

どこか一点を見つめて集中。

Dsc_7525

ザックザック

出したものは確実に隠す。

|

« ミュウスポット | トップページ | 僕だってフミフミチュッチュ »

コメント

Re:maiさんへ
ホント違いますよねえ。じーっと見てると目をそらす子もいるし、そらさない子もいるし。誰かが先に使ってるトイレでは絶対しない子も。。。それはチッチ。

おすすめのマクロレンズですか。
うちはTAMRONのSP AF 90mmを使ってますが、使いやすくていいですよ。ただ、D40ではオートフォーカスが使えないので、D80とD700で使ってます。Canonには詳しくないので参考になるかどうか分からないですが。スミマセン。。。

Re:Qさんへ
いままでずっと誰がどこでやってるのか分からない状態だったので、最近やっとミュウの癖が分かるようになってきました。彼は四隅にするタイプみたいです。そしてしっかり隠しますよ。

Re:モッチさんへ
あの真剣な目がおもしろくてつい見ちゃうんです。ポポちゃんもちゃんと決まり事があるのね。カワイイ♪

かつらねえ、やっぱり抵抗あるよねえ。
これでバッチリお化粧したらどれほど大変なことになるのか、今からビビってるよ。笑われなければいいけどねえ。

赤ちゃんグッズそろえ始めたのね。
ホントにこんなにちっこい服、着れるの?って思わなかった?赤ちゃんって想像以上にちっこいのよねえ。楽しみだね。

投稿: cocomiu | 2009.01.27 16:46

トイレって個体差がありますよね。
フード付きのトイレを使っていた時は、なぜか
フード部分をカリカリ引っかく子もいれば
終わった後に砂で隠さない猫らしくない子もいたり…
見てると面白いです(笑)

そうそう、最近やっと念願のデジイチ買ったんですが
(初心者なのでCanonのエントリーモデルEOS KISS X2)
おすすめのマクロレンズってありますか?
趣味でドールハウスやミニチュアを作ったりしてるので
やっぱりマクロレンズも欲しくなって…^^;

子供がかわいい格好をしてれば満足、同感です(`・ω・´)
でも、あまりに自分が手抜きしてると子供とバランスが
とれないので、最近ちょっとずつ頑張るようになりました(笑)

投稿: mai | 2009.01.27 09:43

♪あたまにはっぱをのせました〜
雨ふりくまの子がいる!猫だけど…


トイレってほとんど同じ場所にしませんか?で、ちゃんと隠す子とそうでない子と('〜`;)


白無垢姿 楽しみにしてます。

投稿: Q | 2009.01.27 06:01

猫のトイレシーンって見てはいけないよね~って思うけど、面白いよね~。うちはオシッコは奥でするけど、うんちょまんは手前に足をかけて一点見つめてるわ(笑)

cocomiuさんの白無垢素敵だろうな~。私も和装の時、カツラをえらい進められ、両母親にも絶賛されたけど、私は違和感ありありで・・。最初から洋髪ってきめてたのもあったけど、この時くらいしかカツラもできないから前撮りはかぶったよー!いい思い出になりました!
私もちょこちょこ肌着やら買ってみたよー!すこーしずつお迎え準備スタートです!

投稿: モッチ | 2009.01.26 22:09

この記事へのコメントは終了しました。

« ミュウスポット | トップページ | 僕だってフミフミチュッチュ »