« 男たちの師走 | トップページ | 甘えたいお年頃 »

2009.01.01

あけましておめでとうございます

Cat2008
年末東京に戻ってくるとき猫ズはみんな広島へ残してきてしまったため、今年は猫不在の静かなお正月です。

今月中旬にミュウは戻ってきますが、あとの3にゃんは様子を見ながらになります。
というわけで、ミュウが戻ってくるまで更新はできないと思いますが、また突然再開すると思いますので、今年も時々見に来てやって下さい。

猫ズはみんな元気です。
相変わらずチッチと忍ちゃんは杏ちゃんにくっついて、おいしいものを見つけてはつまみ食いしているし、ミュウは一日のほとんどをキューブハウスで過ごし、夜になるとムクッと起きて一人家中を走り回っています。
ココは、いたってマイペースで、時々チッチやミュウを威圧感たっぷりに追い回しています。

子供が産まれて少し変わったことといえば、チッチが子供返りしたこと。
ベッタリくっつくのも触られるのも嫌いな彼が、母の膝にちょこんと座ってリッラクスしていたりして。

実家にいればストレスもなくのびのび暮らせるので、不安や心配はないけれど、やっぱりどこか寂しい。

早くまたみんな一緒に暮らせるようになるといいな。

しばらくはミュウ日記になりますが、どうぞよろしくお願いします。

|

« 男たちの師走 | トップページ | 甘えたいお年頃 »

コメント

Re:milkyちゃんへ
帰って来たよ〜!!
なかなかまめに連絡できなくてごめんね。
部屋の状態もだいぶ落ち着いてきたから、いつでも遊びに来てね。
毎日大きくなり続けてるから、ぷっくりちゃんになる前に一度会いに来てやって下さい。
待ってるよ〜!!

投稿: cocomiu | 2009.01.07 10:40

あけましておめでとう!!
今年もヨロシクね♪

帰ってきてたのねぇhappy02
落ち着いたら、ベビーの顔を見に行かせてね~☆

投稿: milky | 2009.01.06 11:07

あけましておめでとうございます!!

Re:ハルさんへ
こちらこそご無沙汰してます。
クーちゃんたちも元気ですか?今年は私も母親になってなにかとばたついた一年になりそうですが、またお時間のある時にでものぞきに来てやって下さい。今年もどうぞよろしくおねがいします!

Re:こてさんへ
ただいま〜!戻って参りました。
猫がいなくて寂しいと感じる時間すら与えてもらえないくらい、毎日子供に振り回されてます。かえってそのくらいの方がいいんですけどね。
ぜひ、会いに来てやって下さい。私もなかなか自由に外出できない毎日なので、人と会いたい症候群なんです。お待ちしております。
今年もまたよろしくお願いします!

Re:ミサちゃんへ
そうだね、仕事はのんびりな感じかな。すぐ泣いちゃうからなかなか集中してさせてもらえないしね。
ミュウは今月中旬か下旬には帰ってくるからそれからでもいいし、うちはいつでもいいですよ〜ミサちゃんに会うの久々だよね。楽しみ〜!待ってるよ〜

Re:モッチさんへ
前の住所のまま年賀状を送っっちゃったんだけど、郵便屋さん転送してくれたかなあ。モッチさんの手元に届いてますように。
今年はモッチさんの番だね。生まれて来たら、あまりのかわいさに出産の痛みなんてすぐ忘れちゃうから大丈夫!頑張ってね。
ミュウはなんだか実家ライフを満喫してるみたいだから、私のそばにいなくても平気なのかな〜とも思うんだけど、ひとまず今月戻ってきます。ガッカリされなきゃいいけどねえ。。。

Re:Qさんへ
よかった〜にゃんず年賀作った甲斐がありました!
それに、私今、子供をかわいい!って言ってもらえるのが一番嬉しいです。ありがとうございます!
しばらくは子供ネタの多い親ばかブログになりそうな別冊ですが、お許しください。今年もどうぞよろしくおねがいします。

Re:ママちゃんさんへ
ただいま〜!
今年のはじまりは新しい家族と3人でまた違う賑やかさでした。猫がいなかったのは残念だったけど、実家でぬくぬくライフを楽しんでるみたいだから心配無用ですね。
ミュウが戻ってきたらまた彼の地味〜な毎日をアップしますので、また見にきてくださいね。今年もどうぞよろしくおねがいします。

Re:amiyanさんへ
猫一色だった私の生活がこんなに劇的に変わるとは、自分でもビックリ!!でも、やっぱり猫ズがいないとな〜んか足りない気がするのよね。ミュウが帰ってきたらまたちょびっと賑やかになりそうです。
また一人っ子気分のミュウの様子をアップしますね!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!

Re:まりりんさんへ
これからどんな風に変わって行くのか、子供って想像できなくておもしろいですよね。今年は初めて家族水入らずのお正月で、いつもよりお正月な雰囲気はなかったけど、これはこれで新鮮でよかったです。
なかなか体力が戻らなくて無理はできないんだけど、ぼちぼち頑張ります!
今年もどうぞよろしくお願いします!!

Re:茶々にゃんさんへ
確かに、モフモフする猫がいない毎日はなんだか寂しいです。
でも、子供もなかなか癒されますね。
毎日子供が成長してて、ホント楽しいです。こんなに素敵な存在が猫以外にいたなんて。。
また親ばかな写真をアップするかもですが、大目に見てやってください。
今年もどうぞよろしくお願いします!

投稿: cocomiu | 2009.01.05 19:16

明けましておめでとうございますtaurus
ご無沙汰しております。
お元気そうで嬉しいです。
ママになられたんですね~
おめでとうございますshine
たくさんの猫ちゃんと赤ちゃんの成長が
楽しみですlovely
今年もよろしくお願いします。

投稿: ハル | 2009.01.05 17:44

明けましておめでとうございます^^
東京に戻っていらしたんですね、お帰りなさい!
にゃんずがいないのは淋しいでしょうが、旦那様と赤ちゃんとゆっくりとした時間をお過ごしください。
また赤ちゃんに会いに遊びに行かせてくださ~い!
今年もなにとぞよろしくお願いします。

投稿: こて | 2009.01.04 23:53

あけましておめでとうございます!!
cocomiuちゃん東京に帰ってたんだね~。
とっても可愛いお写真年賀状ありがとうhappy02
私は、ナナモコ写真での年賀状はあきらめて、
クリスマスカードで済ませてしまってごめんなさい。
しばらくはお仕事ものんびりペースで出来るのかな?
無理しないで、楽しんで赤ちゃんday’s過ごしてね。
赤ちゃんにお会いしたいので、ほんと近いうちに遊びに行くよ~~。
miuくんが帰ってきたらが良いかしらね~?

投稿: ミサ | 2009.01.04 20:24

cocomiuさんあけましておめでとう♪
今年もよろしくね!
今年はいよいよ私が今度頑張る番!コメント残せない日々がでてくるかもだけど、見てるからね~♪
miuくんは中旬に戻ってくるんだね!
やっぱ、cocomiuさんの隣じゃないとね~。甘えん坊王子は!

cocomiuさんも赤ちゃんとの生活楽しみながら頑張ってね!

投稿: モッチ | 2009.01.04 14:39

明けましておめでとうございます。乳バンダナの5にゃん最高です!!元旦からとーっても和みました。
それからベビーちゃんなんてかわいいのでしょう。こんなに美形な赤ちゃんているんですね。
今年はカワイイにゃんず+美人な赤ちゃんのお話楽しみにしてます。

投稿: Q | 2009.01.04 10:25

明けましておめでとうございます!
cocomiuさん、お帰りなさ~い♪
うっわ~♪5ニャン揃ってな~んて可愛い写真なんでしょ^^
みんな今はご実家で良い子にしてるんですね!
赤ちゃん、cocomiuさんとご主人様の良いとこどりで
とっても綺麗で可愛いですね~^^
ミュウくんが戻って再開されるのを
楽しみにしてますね~♪
今年もよろしくお願いいたします☆

投稿: ママちゃん | 2009.01.03 09:34

cocomiuさんあけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いします(^v^)5にゃん乳バンダナショット、最高に可愛い(〃∀〃)
今年は新しい家族も増えて去年とはまた違う、素敵なお正月を迎えられていると思います。
また時間ができた時にmiuくんの写真upしてね!楽しみにしています。
それにしても赤ちゃん、美人さんだよね〜。これからの成長がますます気になります(≧ω≦)

投稿: amiyan | 2009.01.02 22:13

cocomiuさん、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します♪
ベイビーちゃんと旦那さまと家族水入らずでのお正月、幸せですね~♪
それにしてもベイビーちゃん、美人度がますますアップしてきてます!
無理しないで、ぼちぼち頑張ってね♪

投稿: まりりん | 2009.01.02 17:40

cocomiuさん、明けましておめでとうございます。

東京に帰って来られたのですね。
ニャンズ達はお実家で、ちょっと寂しいですね。
でも、ご家族が増えて素敵なお正月になりましたね。
ベィビィの成長も楽しみにしています♪

今年もよろしくお願いいたします。

投稿: 茶々にゃん | 2009.01.02 11:57

この記事へのコメントは終了しました。

« 男たちの師走 | トップページ | 甘えたいお年頃 »