« 一人っ子Miu | トップページ | ミュウに見られる »

2009.01.21

かえってきた地味っ子

Dsc_7335

初日こそ鳴き続けていたミュウですが、2日目からはいつも通り気配を消して過ごしています。

一日のほとんどをハウスの中で過ごし、ご飯時になるとこうして微妙に体を出して様子を伺います。

Dsc_7339

なかなか呼ばれないとこうしてひょっこり顔を出し、

Dsc_7344

注目されると目をそらす。

あまりに気配ゼロなので、ふと足元に来られると踏みそうで怖い。
でもやっぱり、この控えめ&地味なところがミュウらしくていいのかも。

子供との関係はというと、全くもって無関心。
距離が近くなろうとも、そこに子供なんていないかのように無視です。
まあ関心をもたれても逆に困るけど。。。

|

« 一人っ子Miu | トップページ | ミュウに見られる »

コメント

Re:トモミンさんへ
デビくんのご来店心よりお待ちしております♪ミュウはあまりおもてなし上手じゃないけど。

マクロレンズ面白いですよねえ。
最近マクロで子供を撮りまくってます。まだ寄っても耐えられる肌だからいいですよねえ。

Re:モッチさんへ
そうなの。あの地味なところがチャームポイントよ♡毛は問題よねえ。今はあまり抜けない時期だからいいけど、季節の変わり目は気をつけなくちゃだわ。

私もね、入院セット以外はホントギリギリになってから買ったよ。実感湧かないから何が必要かも想像つかないしね。
トコちゃんベルトはね、産後すぐと退院後と使うベルトが違うみたいなのよね。私はトコちゃんベルトⅡを使ってるよ!もちろん骨盤矯正のために。
おなかが大きくなるとおなかにベルトしてた方が楽なのよね。早産防止にもなるし。でも、モッチさんはしない方がいいんだね。
腹巻きであっためるくらいかな。

投稿: cocomiu | 2009.01.22 12:22

ミュウくんおかえりなさい〜!
可愛い写真ですね!ほんとミュウくんらしさがばっちり写されていますね!別冊ココミウのベイビーのあんよ&まつげの写真もとても好きです。

投稿: トモミン | 2009.01.21 23:15

miuくんの地味~なとこがかわいいね!
ひょっこり顔覗かせててかわいいわ~。
猫がいるとどうしても毛問題はつきものよね~。なんだかんだ、自分の服にもついてしまうしね~。

最近、雑誌をずーーっと見てるけど、本当に何を買っていいのか分からないな~。ベビーカー・チャイルドシート・とか大物くらいしかピンとこない。
でもあんまりのんびりしてても何があるか分からないからそろそろ行動に移さなきゃなんだけどね。
とりあえず、入院セットから作っておこうかな~。
トコちゃんベルトっていいときくけど、どれを買っていいかいまいちわから~ん。
cocomiuさんは産後に骨盤矯正で使ってるの?!
なんか腰痛やらにもいいとは言うよね~。
私は先生に腹帯も締め付けないでと言われてるからしてないんだよね~。

投稿: モッチ | 2009.01.21 11:42

この記事へのコメントは終了しました。

« 一人っ子Miu | トップページ | ミュウに見られる »