« かえってきた地味っ子 | トップページ | ミュウスポット »

2009.01.22

ミュウに見られる

Dsc_7392

コーヒーテーブルの下から視線を感じてのぞいてみた。
こっちをジ〜っと見つめるミュウがいた。

Dsc_7393

洗濯物の陰から

Dsc_7435

ふと気がつくと足元でもこちらを凝視。

えっと。。。
私の顔になにか付いてましたか?

|

« かえってきた地味っ子 | トップページ | ミュウスポット »

コメント

Re:モッチさんへ
昨日は雨でちょっと薄暗かったからかなあ。黒目がちでかわいめなミュウだったよ。

確かに百貨店よりベビザラスの方が選択肢が多いよね。でも、私はほとんど実家に帰ってからネットで買ったよ。マザーバッグとかベビーカーはお散歩がてら出かけた時に早々と買ったけど。
授乳クッションはそういえばベビザラスだったかな。安いしたくさんあったから。
モッチさんもまだ焦ることないだろうけど少しずつ揃えないとだねえ。

投稿: cocomiu | 2009.01.23 10:15

Re:amiyanさんへ
もうすっかり落ち着いて大人しいミュウになりましたよ。私にべったりは相変わらずだけど。

べびーかーまでkateにするつもりは最初なかったんだけど、実際見てみると大きさも機能もデザインもどれもよくてつい。。。
マザーバッグは小さくもないんだけど、授乳ケープとか抱っこひもとかいれるとすぐいっぱいになっちゃうんだよね。荷物が多くて大変だ。。。

投稿: cocomiu | 2009.01.23 10:11

遅くなってしまったけどmiuくんお帰りなさい!初日は寂しかったのかな?でも落ち着いたみたいでよかったねhappy01
赤ちゃんに関心がないっていうのはかえっていいのかもね??
素のままで十分可愛いんだけど、黒目クリクリになるとmiuくんアクマ的に可愛いな〜!!


cocomiuさんのベビーグッズも拝見してきたよ☆ケイトのマザーバッグってかなり大きいのかな?って思ってたんだけどそうでもないのかな??
マクラーレンのベビーカー、やっぱり素敵heart01機能性もさながら、おしゃれだな〜って思ったよcat

投稿: amiyan | 2009.01.22 20:49

ふふふ~miuくん珍しいものを見たかのようなクリクリお目目!!
ちょっかい出したくなるようなかわいさだね~!

昨日、百貨店に行って見たものの、百貨店ってベビーグッツはあんまり置いてないんだね。なんか洋服のショップに個々に少しあるかな~程度で・・。やっぱりベビザラスや赤ちゃん本舗やら西松屋やらの方が、見やすくて。
しかし、我が家からはどれもこれも遠い場所にあるのよね。
もうネットで買ってしまったほうが早いような気もしてきたよ。

投稿: モッチ | 2009.01.22 15:37

この記事へのコメントは終了しました。

« かえってきた地味っ子 | トップページ | ミュウスポット »