« 冬のモコモコズ | トップページ | 杏ちゃんに住むフクロウ? »

2008.12.14

ひとりって最高

Dsc_6544

昼間、2階の父のベッドで一人の時間を満喫するチッチ。

私がそばに行くと、

Dsc_6552

あっち行ってよとそっぽむく。

あんた、横から見ると絶壁なんだね〜!

Dsc_6547

言葉の意味が分かるのか、絶対期待にはこたえない主義のチッチ。

横顔に興味を持つと、今度は正面を向く。
どっちを向いても、どんな表情をしようとも、被写体として最高なことにかわりはないんだけどね。

それにしても迷惑そうだな、チッチ。

|

« 冬のモコモコズ | トップページ | 杏ちゃんに住むフクロウ? »

コメント

Re:くるりさんへ
くるりさんちにもエキゾちゃんがいるんですね!まっ黒エキゾちゃんってかわいいに違いない!!
あの真っ平らな横顔がまたかわいいんですよねえ。

マリエン薬局の授乳ブレンド、早速検索してみました。一度試してみようと思います。
教えてくださって、ありがとうございました。

Re:モッチさんへ
そうそう、ちょうどグレーとホワイトの境がカツラみたいなのよねえ。
正面から見るより横から見た時の方がおもしろいのよね。

おっぱいマッサージね、あれ私苦手だわ。
母乳が出るようにマッサージをしてもらった時から苦手なんだけど、母乳がたくさん出るようになって張ってくると、余計なんか痛い気がするのよね。母乳の出は大きさ関係ないらしいよ。だから大丈夫!私も心配だったけどたくさん出てるし。

Re:amiyanさんへ
コナちゃんたちも絶壁なんだね!うちはココもミュウもチッチほど絶壁じゃないよ。
チッチと出会うまではミュウもぺちゃんこだなあって思ってたけど、更にぺちゃんこさんがおりましたよ。

ホント、赤ちゃんてすべてがミニチュアでかわいいよねえ。うちはねえ、顔の半分から上が私で下が夫に似てるの。これからどんどん変わっていくんだろうけど。

投稿: cocomiu | 2008.12.16 22:58

チッチくんはエキゾですよね?
あ、初めまして。
我が家には女の子のまっくろエキゾさんがいます。
もちろん横顔は真っ平らです。
お鼻?それはくぼんでいるものよね、って感じです。
ところで、友人の出産時にマリエン薬局の
授乳ブレンドをプレゼントしたのですが、
乳腺炎にもいいのではないかしらと言ってましたよ。

投稿: くるり | 2008.12.16 15:48

チッチくんのその横からみて、カツラをスポッとかぶせた感じが大好きよーhappy02heart
かわいいね~♪

おっぱいマッサージって痛いっていうよね~。
恐怖なんだ。。。。
でも母乳がたくさん出るように、マッサージもしなきゃイケないんだよね~。
大変じゃ。
私、貧乳だからでるか心配だな~。

投稿: モッチ | 2008.12.16 15:01

チッチくん、正面からはもちろん可愛いけど横顔もまたいいねぇ。絶壁…(笑)うちの子達も見事に絶壁だよ!コナなんて特にそう。
赤ちゃんホント可愛いね!眠りが深いんだ〜これはお母さんにとってもありがたいよね(^ ^)当たり前なんだけど赤ちゃんって手とか全てがミニチュアで、愛らしいよね。
女の子は旦那サマ似の子が私の周りには多いんだ。cocomiuさんのお宅はどうかしら??

投稿: amiyan | 2008.12.15 08:34

この記事へのコメントは終了しました。

« 冬のモコモコズ | トップページ | 杏ちゃんに住むフクロウ? »