« 外はビュ〜ビュ〜 | トップページ | ひとりって最高 »

2008.12.10

冬のモコモコズ

Dsc_6095

子供が産まれてから私の朝は遅い。

起きた時にはすっかり掃除も終わって猫ズもまったりモード

外の空気に触れる機会の少ない今の私が”冬”を感じる瞬間

それは、もふもふの毛で膨張した猫の腰回りを目にした時です

|

« 外はビュ〜ビュ〜 | トップページ | ひとりって最高 »

コメント

Re:茶々にゃんさんへ
ありがとうございます♪
まだ猫とのコラボは先になりそうですが、今のところ猫ズは特に子供に興味を示すこともなく、平和に過ごせています。
子供に手がかかってなかなか写真も撮れずにいますが、ぼちぼち気分転換に更新していきますので、また見に来てやって下さい。

Re:ウィキさんへ
ありがとうございます!!
確かに、上から見たら私似なのかも知れないですねえ。目とおでこが私に似てるんだそうです。
子供の肌ってほんっとぷにぷにですよねえ。はじめて触ったとき感動しました。退院して久しぶりに猫ズを触ったときもなんか久しぶりで感動しましたけど。

Re;Qさんへ
ありがとうございます。
誰とはじめに仲良くなるんでしょうねえ。
誰も子供に興味を持ってなさそうなんですけどねえ。
これからどんな家族の形に変わっていくのか、またレポートしていきますね!

Re:ママちゃんさんへ
ありがとうございます!
猫ズとのコラボはいつ実現するんでしょうかねえ。
今じゃ5匹とも子供の存在を無視してる感じなので。
私もこれから猫と子供、どうなっていくのか楽しみです。またレポートしますね。

Re:モッチさんへ
ミュウ、ホっとしてるかなあ。なんか帰ってきても今までみたいにそばにいてあげられないからちょっと寂しそうだったりして。夜中に私の布団に入ろうと思ってずっと部屋の外で待ってるの(涙)
早くまた一緒に寝られるようになったらいいんだけど、まだまだそれはずっと先の話だね。切ないわ。
モッチさん里帰りやめたんだ。
でもご実家近そうだから、時々助けてもらえるもんね!無理せず頑張って!一人じゃないものね、タッチさんいるからきっと二人で協力して乗り切れるさ!

Re:nikopyさんへ
ありがとうございます!
おかげさまで、元気すぎるくらい元気な女の子でした!あまりにパワフルで、笑っちゃうくらい。
これからどんなことに興味を示すんですかねえ。楽しみです。

Re:こてさんへ
ありがとうございます!
ぜひ会いに来てやってくださいね!
毎日ぷくぷく丸〜くなってきてるので、年明け頃にはまん丸かも?
ふんわり触り頃かもです。待ってますね〜!

投稿: cocomiu | 2008.12.14 17:51

cocomiuさん、ご出産おめでとうございます☆
飼い主編見てきましたよ~
健やかで綺麗なベィビィちゃんですね♪
お母さんに似てますね。

ニャンズ達も元気そうでなによりです。

cocomiuさん、もう少しママンに甘えて、ゆっくり養生してくださいね。

また、ベィビィとニャンズ達の幸せな時間、楽しみにしています♪

投稿: 茶々にゃん | 2008.12.11 22:36

生まれたんですね~おめでとうございます。

飼い主編を見ていて、うわぁかわいいなって思ってました。子供さんはお母さん似でしたね。特に上から見たお顔はそっくりなような気が笑

いいなぁ~ニャンコ共々触りたい~ぷにぷにそう~

投稿: ウィキ | 2008.12.11 16:29

ご出産おめでとうございます&お疲れ様でした。
とてもきれいなお顔の赤ちゃんですね。

誰が最初に赤ちゃんと仲良くなるのかな?ボックスからお顔を出してるミュウ君?全く動じないココ様!?


これからのそんなお話しも楽しみにしてます。

投稿: Q | 2008.12.10 22:20

cocomiuさん、ご出産おめでとうございます☆
更新がとまっていらしたので、もしや?と思っておりました^^
にゃんずとbabyちゃんがコラボする日を楽しみにしてますよ~♪
お身体お大事になさってくださいね~!

投稿: ママちゃん | 2008.12.10 19:17

Miuくんもココミウさん帰って来てホッとしたんじやな〜い?!
旦那さんと3人生活になるまではママンに甘えて体調回復してね!
私は里帰りをやめたんだ〜。色々あるから診察してもらってる病院が安心だしね。
だから産んだ後も大変なのは覚悟しなきゃ。
毎日赤ちゃんみて楽しいだろうな〜!幸せをおもいっきり楽しみながらマイペースにね☆

投稿: モッチ | 2008.12.10 17:23

ご出産おめでとうございます♪
別館でみてきましたが
お健やかなベビーの姿!
しあわせ一杯、猫大合唱でしょうか?
どうぞお体大切にお過ごしくださいね(^^)

投稿: nikopy | 2008.12.10 16:59

ベイビィのお誕生、おめでとうございます~!!
cocomiuさん頑張りましたね、お疲れ様です♪
hanaさんから写真を見せてもらってたのですが、
本当に可愛らしい赤ちゃんですね^^ これからが楽しみ。
ぜひ、こちらに戻ってきたら会いに行かせてください!
新しいベイビィちゃんと、にゃんず達とこれからも益々素敵な時間をお過ごしくださいね~。

投稿: こて | 2008.12.10 13:50

この記事へのコメントは終了しました。

« 外はビュ〜ビュ〜 | トップページ | ひとりって最高 »