« ボス〜! | トップページ | あけましておめでとうございます »

2008.12.23

男たちの師走

Chitchi

ふと気がつくと12月もすでに23日!!

年賀状まだ作っとらん!
慌ててチコチコ製作中です。

来年は牛年ということで、チッチ...ちっち...ちち...乳....( ̄▽ ̄)
乳バンダナを母に作ってもらい、早速撮影。
目線をいただこうとおもちゃやカリカリで誘導するも、かなり「カリカリに釣られてます」的な感じになってしまい失敗。

パシャパシャと撮りまくってバンダナに慣れるのを待つ。

Dsc_6792

なんとなくミュウにも付けてみて、あら、結構いいじゃないと言う訳で、チッチオンリーのつもりが5匹全員の年賀状に変更。

ミュウは期待を裏切ることなく、色んな悩殺ポーズを披露してくれました。
年賀状に使う写真はさらにかわゆいです。

Dsc_6823

普段、”首輪類、一切拒否”派の忍ちゃんも、みんなも付けるならと(?)乳バンダナを付けさせてくれました。

これに女子2匹を加えて来年の年賀状を作ります。

今週末には東京に戻る予定なので、急いで作らなくちゃと焦っています。
年末にバタバタするのは、子供がいてもいなくても変わらない私です。
さて、荷造りもあるというに、ちゃんと間に合うんだろうか。

|

« ボス〜! | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

Re:モッチさんへ
あけましておめでとう!
東京に戻ってきたよ。こっちでは全部自分たちでしなきゃいけないから、毎日てんてこまいだよ。
モッチさんも体には気をつけてね。素敵な一年になりますように。

Re:茶々にゃんさんへ
おめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。
茶々にゃんさんにとっても素敵な一年になりますように!

Re:amiyanさんへ
あけましておめでとう!
なんかふと思いついて、乳バンダナを作ってみました。みんな頑張ってポーズ取ってくれたので、どうにか年賀状をデザインすることができました。結構自分では気に入ってるんですけどね。

Re:Qさんへ
今年は娘の写真の年賀状を私は送ったので、猫の年賀状は母の為に作ったんです。少しでも和んでもらえると嬉しいんですけどねえ。
こっちでは本当にのんびりしています。
まだやっぱり疲れやすいので、娘と夫と3人、だらだらと寝正月です(笑)

投稿: cocomiu | 2009.01.01 20:46

ふふふ、「乳」バンダナには笑っちゃったよー!

もう東京かな?!
家族3人の暮らしが始まるね!今年はお正月も楽しくにぎやかだね~♪
寒いから体調など気をつけて育児頑張ってね!
よいお年を~♪
来年もよろしく~♪

投稿: モッチ | 2008.12.30 23:04

「乳」のバンダナ可愛い♪

cocomiuさん、今年はお譲さんも誕生して素敵な年でしたね。
来年もcocomiu一家にとって素敵な年でありますように♪

来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね♪

投稿: 茶々にゃん | 2008.12.30 23:02

「乳」のバンダナにヤラれたhappy02ユーモアがあってかつとっても可愛いね!!
miuくんはさすがだね〜この写真もブリーフしっかり写っていて(笑)すごくいいよheart01
年賀状、どんなデザインになるのかな〜?見てみたいなlovely

投稿: amiyan | 2008.12.26 18:40

『乳』の手作りバンダナとてもかわいい♪みんなお似合い。5にゃんの写った年賀状が届いたら、ほんわかした一年になりそうですね。年明けには公開されますか?ぜひ見てみたいです!

今週末に戻るのですね、にゃんずはどうされるのですか?産後一ヶ月経ってないから、体調気をつけて下さいね。

投稿: Q | 2008.12.24 06:17

この記事へのコメントは終了しました。

« ボス〜! | トップページ | あけましておめでとうございます »