« 杏ちゃんに住むフクロウ? | トップページ | そこは私の場所なのに »

2008.12.17

そこに屋根があったから

先日、珍しくチッチ御殿の最上階にあるキューブハウスで寝ていたCoCo。

そこへいつものように忍ちゃんがやって来てキューブハウスの屋根で眠り始めました。

さすがに杏ちゃんほど小さくないCoCoは、息苦しくしくて激怒!助けようとした私まで噛まれる始末で、仕方なくチッチ御殿には屋根のまあるいハウスを置いて、キューブハウスは庭側の出窓に置くことにしました。

しかし、午前中陽当たりのいい出窓で日光浴をする習慣のある忍者君は、キューブハウスを見つけるやすかさず屋根へ直行。

Dsc_6601

落ちそうで落ちない微妙なバランスで

Dsc_6602

日課の日光浴を楽しんでおりました。

ここにCoCo嬢が寝てなくてよかったよ、ホント。

彼女を怒らせたらホント怖いんだから。

|

« 杏ちゃんに住むフクロウ? | トップページ | そこは私の場所なのに »

コメント

Re:Qさんへ
ココは我が家いち勝ち気な性格なもんで、気分を害してしまうと、仕返しが怖いのです\(;゚∇゚)/
忍ちゃんはなんで上に上がっちゃうんでしょうかねえ。私も理由がさっぱり分かりません。

子供の顔はまだどんどん変わっていくらしいので、将来どんな表情を見せてくれるのかとっても楽しみです。

Re:モッチさんへ
ホント、中をちゃんとチェックしてから上にあがって欲しいもんだよね。杏ちゃんだって小さくても窮屈でうなってるくらいだから、ココなんて余計苦しいよね。

子供はいいよお。時々泣き止んでくれなくて一緒に泣きたくなるけど(笑)目は確かに大きい気がするなあ。まつげも赤ちゃんなのに立派でびっくり。私のまつげはこの妊娠ですっかり少なくなったというのに。。。

投稿: cocomiu | 2008.12.20 14:59

忍ちゃんなんで上がいいんでしょう。あの箱に埋もれてる感がいいのかな?
ココちゃんも取り乱すことがあるんですね。まったりを邪魔されて、相当な怒りだったのでしょう?


赤ちゃんホントにかわいいですね。将来が期待できるお顔です。スリングに入って幸せそう。癒されます。

投稿: Q | 2008.12.17 15:54

忍ちゃんはどうしてもキューブハウスの屋根がいいんだね!先約がいようがおかまいなしってのがちと困ったチャンだけど♪しかも忍ちゃん体大きいし!中に入ってるコは潰れちゃうね。

cocomiuさんの赤ちゃん、お目目パッチリで可愛いね〜☆美人ちゃんだわ!
それにぐっすり寝てくれるなんてママも休めるね。あ〜、赤ちゃんやっぱ可愛いなぁ〜!

投稿: モッチ | 2008.12.17 14:50

この記事へのコメントは終了しました。

« 杏ちゃんに住むフクロウ? | トップページ | そこは私の場所なのに »