« Miuオンリー | トップページ | CoCoオンリー »

2008.11.03

入れ替わり立ち代わり

Amazonの箱をなにげに置いてみた。
まるで猫ホイホイのように入れ替わり立ち代わり入ってくる猫ズ。


Dsc_5336

チッチが入ってたと思ったら

Dsc_5346

杏ちゃんが入っていて


Dsc_5338

杏ちゃんの後にはブーメランみたいな耳をした忍ちゃんが何気にちょこんといたりする


Dsc_5348

ちょっと瞬きをした隙に忍ちゃんが


Dsc_5352

CoCoに変わっていてビックリ。


そのときMiuは、2階で一人お昼寝していて箱取り合戦には参加せず。

|

« Miuオンリー | トップページ | CoCoオンリー »

コメント

Re:amiyanさんへ
意外と浅いのにねえ。
今回4匹が交代で箱にINしてるのを見て、ほとんどの猫がAmazonの箱を気に入るということが分かりました。amiyanさんちも好きなのね!
あのサイズって結構絶妙だったりするのかもね。

Re:モッチさんへ
結構時間もかかるし、ホント感謝感謝です。やっぱり直接顔を見るとホっとするよねえ。また子供が産まれていっぱい動けるようになったらお返ししなくちゃですよ。
母のパンね、ホントおいしいのよ。私も実家にいる間に作ってみようかなあって思ってるとこ。子供産まれちゃうとなかなかそんな余裕ないだろうからねえ。

Re:Qさんへ
ホントですね!体の大きさ、分かりやすいかも〜。
忍じゃがかぶってるものって。。。何だっけ?あの黒いやつですよね。なんでしょ。

今は珍しく誰も入っていません。それぞれのおうちに帰って寝てるみたいです。
Qさんもカゼ気をつけてくださいね。私、ちょっと前鼻風邪を引いてしまってたんですけど、今はスッカリ元気になりました!娘さん、早く良くなりますように。

投稿: cocomiu | 2008.11.03 21:20

おっうちも先日おんなじamazon箱が届いて猫ズが気に入って入ってるよ♪この箱、猫さんには人気高いみたいだね!チッチくんから始まってcocoちゃんまで…なんだか面白いなぁ。七変化みたいhappy01

投稿: amiyan | 2008.11.03 18:33

アマゾン箱大人気だねぇ~。
イリュージョンのようにコロコロ入れ替わっておもしろーーい!みんな表情が違うし~♪
順番待ちの列ができそうなくらいだね!
連休楽しく過ごせたみたいだねぇ~。
旦那さんも遠くからやさしいな~。
そっか、あと数週間でもう予定日なんだ。早いな~。
早くかわいい我が子に会いたいねぇ~!
それにそのパンってママの手作りなんだよね?!
パン屋に並べてもいいくらいだよーー!!美味しそう!

投稿: モッチ | 2008.11.03 10:30

かわいい。同じ箱に入ってるから、それぞれの大きさもわかりやすい。忍ちゃんは何かに怯えながらも入りたかったのでしょうか?頭の形がまさに忍者。あのかぶりものはなんていうんでしたっけ?

いまは誰が入っているのでしょう?

寒くなってきたので、カゼひかないよう気をつけてくださいね。うちは娘にカゼをひかせちゃいましたけど…

投稿: Q | 2008.11.03 08:45

この記事へのコメントは終了しました。

« Miuオンリー | トップページ | CoCoオンリー »