« 抱っこの刑。。。? | トップページ | 外はビュ〜ビュ〜 »

2008.11.26

こういう時だけ

台所で悪巧み中の2匹。

こういう時だけ仲間意識が芽生える彼ら。

Dsc_6056

実行犯は杏、補佐役が忍者、一番おいしいおこぼれをもらう役がチッチ。

そして大抵怒られるのは実行犯。

Dsc_6066

「忍ちゃん、あそこにMiu君が残したご飯があるよ。ちょっと取ってきてよ」

「オッケー!」

そんな彼らの行動を、私はキッチリ見張っています。

|

« 抱っこの刑。。。? | トップページ | 外はビュ〜ビュ〜 »

コメント

Re:茶々にゃんさんへ
杏ちゃんが実行犯で子供たちがみんなおこぼれ役とは、なんとも不思議な感じです。
忍ちゃんは結構悪さをしそうでしないんです。
どこかで秘密会議開いてるかも知れないですね。
ホント悪いこと考えてるときは悪〜い顔になってますよねえ。

Re:amiyanさんへ
実行犯はすんごい素早いよお。
忍ちゃんとチッチはさほど手先も器用じゃないし、素早さも杏ちゃんほどじゃないから、大抵おこぼれをもらえるのを待ってるの。

Re:モッチさんへ
ホントなんちゅー親子なんだろうね。最近チッチもこの親子にくっついて悪巧みしてるんだもんねえ。今まで全く悪いことしなかったのに。
ご飯の支度してる時は絶対見張りが必要なんだよ。私が入院してる間大変だろうなあ。
音も立てずに手をひょいとのばして盗み食いするからねえ。

投稿: cocomiu | 2008.11.28 15:08

すご~~~い!実行犯に補佐役!
どこかで秘密会議でも開いてるのかなぁ。
楽しいなぁ~♪
チッチ君も参加してるのね~。
やっぱり杏ちゃんが親分なのね♪

投稿: 茶々にゃん | 2008.11.27 15:21

忍ちゃんもチッチくんもカメラ目線でビシッときめているけれど、実はご飯を狙っている図だったのねsmile実行犯に補佐役までいるなんてすごいわー。実行犯、素早い動きなんだろうなぁ(笑)

投稿: amiyan | 2008.11.26 16:34

忍ちゃん、あくどい顔してるな〜(笑)
実行犯が母で補佐が息子、どんな親子なんだぁぁ(笑)
ママンが夕飯の支度してる時とか見張り役が必要そうだね。
どうにかこうにか食べようと作戦会議をひらいてそうだね。なんか盗み食いのプロっぽい(笑)

投稿: モッチ | 2008.11.26 10:30

この記事へのコメントは終了しました。

« 抱っこの刑。。。? | トップページ | 外はビュ〜ビュ〜 »