« 快適ポイント独占 | トップページ | 抱っこの刑。。。? »

2008.11.21

ここにも屋根猫

今日はこんな感じでまったりな2匹。

Dsc_5916

そして、体が温もるとボックスにINするMiu。

「なんか入り口狭かったけど、ま、いっか」

Dsc_5921

「およよ〜!上からなんか垂れて来た〜!」

Dsc_5928

そのうち屋根猫はさらにリラックス

「ぐ〜」

Dsc_5930

そしてお昼ー

ダラダラ食いのMiuが残した朝ご飯を玄関先まで持って来てもらって、また更にダラダラ食いの続き。

Dsc_5946

傍らには”残りもの食べます隊”が待機中

Dsc_5956

|

« 快適ポイント独占 | トップページ | 抱っこの刑。。。? »

コメント

Re:amiyanさんへ
まだCoCoは軽いからどうにかMiuも中でまったりできてるけど、忍ちゃんだと杏ちゃんみたいにちっこい子でも窮屈だから落ち着かないよね。
MiuはCoCoだけは受け入れてるみたいだから、CoCoがどこにいようと気にならないみたい。にしても、頭だけ出してご飯とは。どんだけ王子待遇なんだろう。

Re:coco-punchさんへ
どうもどうも、私こそご無沙汰してます。
coco-punchさんちにも新しい家族が増えたんですよね!かわいかったです。こないだちょこっと拝見させていただきました!
お仕事お忙しそうですが、お体にはくれぐれも気をつけてくださいね!また私も落ち着いたらゆ〜っくりお邪魔させていただきます!

Re:Qさんへ
ホントこのまんまるコンビはマイペースでおかしいです。MiuもCoCoも全く相手が見えてないというか。。。

確かに杏ちゃんの柄って、よく見ると不思議な模様ですよねえ。
そういえば、昨日発見したんですけど、胸のあたりにフクロウがいるんですよ。

Re:モッチさんへ
そりゃ見逃さないよ〜。この親子は耳も鼻もすごい敏感だから。
前はCoCoが食いしん坊No.1だと思ってたけど、最近はそんな感じしなくなったなあ。。
この2匹はマイペースすぎだよね。

Re:Mollyさんへ
東京、寒いでしょうねえ。広島でも結構寒いから。。Mollyさんも風邪など引かれませぬように。
CoCoは今日も屋根猫になって垂れてます。MiuはCoCoなら何をしても特に気にならないみたいで、しっぽが垂れていようがどっちでもいい感じ?意外とこういう関係っていいのかもしれないですね。

投稿: cocomiu | 2008.11.24 10:20

おおここにも屋根にゃんこがhappy02こちらのお嬢さんもバランス上手くとってくつろいでるね!cocoちゃんも忍ちゃんもこのめりこみ具合がいいのかな?まんまるさんコンビですごく可愛いな〜。
miuくん、入り口はちと狭かったみたいだけど(笑)ゴハンを持ってきてもらったり、いたれりつくせりだね!!

投稿: amiyan | 2008.11.22 18:07

とってもお久しぶりです(^ ^);
皆さんお体に変わりはないでしょうか?
猫ズも冬毛でモコモコですね!!
miuちゃんがつぶれそうなのが笑えます。

今は宗くらいで仕事に行っていて忙しいので、
頻繁には顔を出せませんが、
忘れた頃にまた遊びに来ると思いますのでヨロシクです♪

投稿: coco-punch | 2008.11.22 13:08

涙出るぐらい笑ってしまいました。ココちゃん下で何が起ころうと、まったり。

ミュウ君はゴハン運んでもらって王子様☆その上は姫というより、王女様!?


杏ちゃんの背中の柄ってゴージャスですよね。

投稿: Q | 2008.11.22 06:05

おお!こちらは屋根に乗られても良いコンビ!
miuくんも気持ち良さそうだね!
cocoちゃんの寝相っぷりは相変わらずだわ~(笑)
落ちないでね。
miuくん、ママンに食べさせてもらって、いいなぁ~。
おこぼれ隊親子さすがだね。見逃さないのね。

投稿: モッチ | 2008.11.21 23:17

ココちゃんの屋根からのずれ落ち具合(4枚目の写真)がかわいいです。
ミウくんは、ココちゃんのシッポが気にならないのかな?
東京は、寒くなってきました。
どうぞご自愛ください。

投稿: Molly | 2008.11.21 18:19

この記事へのコメントは終了しました。

« 快適ポイント独占 | トップページ | 抱っこの刑。。。? »