« 意外といいコンビかも!? | トップページ | フラれっぱなし »

2008.11.08

今日も一緒

 

Dsc_5488

昼間、チッチと忍者が一緒に外を眺めていました。

よく見ると、ワカメちゃんカットのチッチ。。。

 

Dsc_5487

 

チッチの迷惑そうな顔はデフォルト。

Dsc_5491

この2匹、一日に何度もこうして鼻タッチしています。

男同士なので、敢えて鼻キッスではなく鼻タッチ。
チッチも忍者も人間には鼻タッチしてくれないから、なんかちょっと羨ましい。

|

« 意外といいコンビかも!? | トップページ | フラれっぱなし »

コメント

Re:amiyanさんへ
ね!ワカメちゃんカットでしょう?
まだ完全に仲良しって訳ではないんだけど、だいぶいい関係になってきたみたい。ちゃんと挨拶もできるようになったしね!

そうなの。ベビーカーもケイトにしちゃったんだよ〜。でも、デザインがケイトなだけで、あとは完全にマクラーレンだから、がっちりしてていい感じよ。ホントもうすぐだよねえ。毎日いつおしるしが来るかドキドキしながら待ってるよ。

Re:トモミンさんへ
デビくんって触らせてくれますか?チッチはだいぶ諦めてくれつつあるけど、やっぱりまだ人間には鼻チュッチュしない派なの。。。かなすい。
いいなあトモミンさん。。羨ましい。

Re:モッチさんへ
なんかチッチの後ろ姿ってな〜んか変だってずっと思ってたの。そしたら、髪みたい!ってことに気がついたの。しかもワカメちゃんカット。もしくはカリアゲくん?

モッチさんのふっくらしてきたお腹にもびっくりしたけど、私ももうすぐなんだよねえ。不思議〜。もったいぶってないで、早く顔を見せてよ〜!って感じです(笑)でもホントあとちょっとなんだけどね。

投稿: cocomiu | 2008.11.10 18:14

私もワカメちゃんカットっていうところに笑ったよー!確かにそうかも(笑)チッチくんと忍ちゃん、いい感じだね。鼻タッチもなんだかとっても微笑ましいよhappy01
cocomiuさんベビーカーもケイトなんだね!すごく可愛いんだろうなぁheart01今度ぜひ見たいです!気づけばもう11月も着々と日がすぎていて、ご対面もまさにカウントダウンだね。その日までゆっくり穏やかに過ごしてね!!

投稿: amiyan | 2008.11.10 17:52

あぁ。愛しのワカメカットですね。素敵。チッチ〜。
鼻チュッチュ、結構うちはしますね。あたしの匂いを嗅ぎにくる時
鼻ペタンなのでチュッチュと吐き違えているのはあたしだけかも、ですが。( ̄∇ ̄*)

投稿: ともみん | 2008.11.09 20:59

あはははは、ワカメちゃんカットに爆笑したーー!!
ほんとだねぇ~。
チッチくんかわいいな~。
鼻タッチもしたんだぁ~。忍ちゃんもいい相棒ができてよかったねぇ~。

予定日まで2週間をきったね!遅れても今月中にはご対面できそうだし、なんだか不思議だねぇ~。
ママになるんだねぇ~。
きっとお散歩も頑張ってるし、安産を祈っておくからね~!

投稿: モッチ | 2008.11.09 11:56

この記事へのコメントは終了しました。

« 意外といいコンビかも!? | トップページ | フラれっぱなし »