« 色んな顔 | トップページ | 密かに仕返し »

2008.11.17

週末の3にゃん

週末、晴れたり曇ったり、雨が降ったりと変な天気でした。

太陽が顔を出したときは、ここぞとばかりにメンテナンスを始める猫あり。

Dsc_5743

お股チェックも念入りに

Dsc_5748

ぽかぽかしてるとついゴロゴロしちゃうよね

Dsc_5745

最近は2階でのんびり寝ていることが多いCoCo。
この週末は、久しぶりに1階の窓際でひなたぼっこしていました。

Dsc_5763

せっかくだからメンテナンスもしとかなくちゃね

Dsc_5757

夜になると、同い年組のこの2匹がソファでまったり。

Dsc_5798

「チッチってさ、マヌケな顔してるよね」
「忍ちゃんってさ、強そうな顔してるけど実はヘナチョコってホント?」

Dsc_5803

「ムフフ〜、ボクの勝ちだ!」
「なんでボクがヘナチョコだってバレたんだ?」

Dsc_5795

マヌケ顔だけどドスッ!っとすごいパンチをしてくるチッチと、声が大きいだけで実はものすごいビビリっ子な忍ちゃん。

見た目も性格も正反対な2匹だけど、私にはどちらも癒し系。

Dsc_5788

特にチッチの幸せそうな寝顔には癒される。。。

ちなみに、週末の杏ちゃんは、ひたすら食べ物を漁っては母に叱られ→反省したふり→また台所で食べ物を物色、を繰り返していました。
そして、Miuは。。。2階で大人しく寝てたかと思うと、時々狂ったみたいに家中を走り出し、疲れたら私のパジャマでフミフミチュッチュ。つかみ所のない週末を送っていた模様です。

|

« 色んな顔 | トップページ | 密かに仕返し »

コメント

Re:Qさんへ
5匹ともそれぞれ全く個性が違うから、ホント飽きないですよ。今私の代わりにこの子たちの世話をしてくれてる母はきっと大変だと思いますけどね。。
Miuはホント限られて人にしか心を開かない子なので、普段はCoCoと遊ぶか一人で遊ぶことしかしないですねえ。難しい子です、ホント。

ありがとうございます!ホントもう少しなので頑張ります!

Re:モッチさんへ
癒されるでしょ?このチッチのホエ〜っとした顔。情けないというか、なんというか。。。

出産前ってこんなに痛いことが増えるって知らなかったんだよねえ。あんまり調べすぎて怖いイメージを持ちすぎるのも嫌だったし。
今はホント暇だから、自分の体と向き合う時間が長い長い。だから、写真を撮ったり猫と遊んだりすることが唯一の気分転換です。子供が産まれても写真い〜っぱい撮ってるんだろうなあ。
基本的にあんまり休むってことが得意じゃないみたい(笑)それでも随分ダラ〜っとさせてもらってるけどね〜。
モッチさんは出産の痛みを経験してみたいのかあ。すごいなあ。私は、ツルっと産まれて来てくれることを切に願ってるんだけど(笑)

投稿: cocomiu | 2008.11.18 16:17

ココちゃんベロまでかわいい!!チッチ君の勝ち誇った様な顔も憎めない。忍ちゃんのゴロゴロ顔もよいなぁ。

ミュウ君はホントに一人が好きなんですね。きっとあのカワイイ真ん丸の目で走り回っているんでしょうね。


赤ちゃんご対面近づいてるようですね。頑張ってください。


投稿: Q | 2008.11.18 06:47

チッチクンその顔可愛すぎ~!!(笑)
忍ちゃんと顔合わせてるときもそのままの顔だなんてよっぽど眠たいんだね~。
なんかほんと、この顔に癒されるね~。
こらこら、杏母ちゃんは何をやってるんだ!!(笑)

cocomiuさんほんと後もうちょいだねぇ~!
お腹もおっきい!!
真近は色々痛いっていうよね~。
前陣痛がきちゃうこともあるしね。陣痛って怖いけど、女の人しか味わえないし、誰でも味わえるわけじゃないからちょっと経験もしてみたいんだよね~。
きっと自分が痛みに耐えてる以上に赤ちゃんは頑張って暗くて狭い道を出ようと頑張ってるからね。耐えれるよ!
きっと産まれてからは大変だから産まれたらしっかり体を休めてね。ブログはその次だよ~~!!楽しみだな~。

投稿: モッチ | 2008.11.17 13:25

この記事へのコメントは終了しました。

« 色んな顔 | トップページ | 密かに仕返し »