« ヘコむ猫 | トップページ | 今日も一緒 »

2008.11.07

意外といいコンビかも!?

Dsc_5474
クンクン。
なんか甘い匂いがするなあ。食べてもいいのかなあ、どうかなあ。


後ろの忍者に聞いてみれば?

Dsc_5469
 

ほえ?呼んだ?

Dsc_5470

忍ちゃ〜ん、ちょっと見て欲しいものがあるんだけど。

Dsc_5471

どれどれ。。。

Dsc_5475

これって食べられるの?

こりゃかりんとうだな。
これは大してウマくないぞ。じぇんじぇん肉の匂いなんかしないし。

Dsc_5478

ガビ〜ン!
ボクせっかく食べ物見つけたと思ったのに。。。

最近のチッチは、杏親子について”猫の行動学”を学んでいる様子。
今まで人間の食べ物に興味を持たなかったのに、忍ちゃんたちをまねて悪さをするように。猫らしくなってきておもしろいけど、果たしてこれで良かったのか。。。

それにしても、チッチと忍者、同い年同士で意外といいコンビになりそうな予感。

|

« ヘコむ猫 | トップページ | 今日も一緒 »

コメント

Re:茶々にゃんさんへ
猫同士で色々いいことも悪いことも真似っこしちゃいますよね。チッチはホントに悪さをしない子だったのに、最近は猫同士で遊んだりもするし、悪さもするようになりました。
面白いんですけどね。でも悪ガキが増えて大変でもあります。
↓の忍ちゃんたちは、ちょっと怖かったんでしょうねえ。普段滅多にキャリーにいれることないから不安だったのかもなあ。

Re:モッチさんへ
ご飯の時はみんな気がたっててよくパンチし合ってるんだけどね、普段は比較的なかよしだよ。
忍ちゃんキエ〜!!って言うから、みんなと仲良くできるのかちょっと心配だったんだよね。
でも、もうすっかり馴染んでて安心したよ。チッチともよく一緒にいるし。

投稿: cocomiu | 2008.11.08 21:07

チッチ君と忍ちゃん、良いコンビになりそうですね。
チッチ君はお友達が出来て良かったね。
でも、色々忍ちゃんと杏ちゃんに教えて貰ってるんだ。
うちも兄ちゃんはテーブルに上がらなかったのに、空が上がるので上がるようになりました(汗)
ほんとに教えて貰って良いのか悪いのか。。。

↓杏ちゃんも忍ちゃんも、おもらししちゃったんですね。
緊張したのか、怖かったのかな?

投稿: 茶々にゃん | 2008.11.08 15:05

チッチくんぬいぐるみみたーーい!!
かわいいわ~♪
座ってる時にお尻の変がモコってしてるの好きなんだよね~!
忍ちゃんとチッチ君っていいコンビかもね!昨日もお漏らし事件報告してたみたいだし(笑)

投稿: モッチ | 2008.11.07 23:56

この記事へのコメントは終了しました。

« ヘコむ猫 | トップページ | 今日も一緒 »