« 週末の3にゃん | トップページ | 快適ポイント独占 »

2008.11.18

密かに仕返し

Dsc_5813

チッチ御殿の最上階、普段忍ちゃんや杏ちゃんやチッチが好んで入るキューブハウス。

中に入った方が暖かいだろうに、なぜ上で寝る???

その理由はハウスの中にありました。

Dsc_5816

見えるでしょうか。

中でつぶされている杏ちゃんが。

入りたいのにいつもシャ〜!って追い出される忍ちゃん。
攻撃仕返すと、更なる仕返しが怖いから?静かに抵抗しています。

Dsc_5817

うう。。。狭い。

思わず出てくる杏母ちゃん。
日頃忍ちゃんをいじめてるからだよ〜。

Dsc_5818

よっこらしょい。

杏ちゃんでもなかなか出て来れないほどの潰されよう。

忍ちゃんも普段の鬱憤がたまってたんだね。

|

« 週末の3にゃん | トップページ | 快適ポイント独占 »

コメント

Re:モッチさんへ
そばにいたいけどいさせてくれないから、仕方がないよねえcatface時々忍ちゃんの顔をペロペロしてあげたりもしてるんだけど、必ず毛繕いした後パンチするんだよ、杏ちゃん。ホント分からんわあ。

そうだねえ、明日が予定日だね!産まれそうにないけどcoldsweats01やっぱり初産は遅れがちなんだろうねえ。ってことは。。。モッチさんお誕生日じゃない?三十路ゾーンへようこそ〜!!

Re:amiyanさんへ
忍ちゃん重いから〜。。もうめいいっぱい屋根がヘコんじゃってるでしょ。
そこまでしてそばにいたいのか。
余計杏ちゃんに嫌われそうな気もするけどね。

投稿: cocomiu | 2008.11.20 18:31

やっぱり忍ちゃんは杏ちゃんの側にいたいんだね~。
中に入ったら怒られるから上に乗ったんだろうね。でも柔らかくて結果潰しちゃったんだ(笑)
杏母ちゃん、たまには忍ちゃんにやさしくしてやっておくれ~♪

ついに明日予定日だね!今日またお友達が無事出産したよー!その子も予定日からは5日遅れたけどね。ビックベイビーでした!あ~なんだかとっても楽しみ♪ソワソワしちゃーーう!!

投稿: モッチ | 2008.11.20 12:55

忍ちゃんバランス悪いところに寝ている…って思ったらそういう事だったのねhappy02忍ちゃんのささやかな反抗?でも杏ちゃんのそばにいたいんだ〜っていう忍ちゃんの気持ちもなんだか伝わってきたよ。
ちっこい杏ちゃんがやっと出てこれる位だから、かなり入り口狭くなっていたのね〜!!

投稿: amiyan | 2008.11.19 15:23

この記事へのコメントは終了しました。

« 週末の3にゃん | トップページ | 快適ポイント独占 »