« ここにも屋根猫 | トップページ | こういう時だけ »

2008.11.24

抱っこの刑。。。?

Dsc_5607

晩ご飯時、今日はイタズラしませんよ〜的なオーラを発している杏。

母が油断している隙に、しれ〜っと起き上がり

Dsc_5616

えい!

手を伸ばす。

「サバの味噌煮(ジュルッ)」

Dsc_5610

そして、叱られる前にすかさずパクッ

Dsc_5619

サバを味わう至福の顔

Dsc_5630

そんなイタズラ杏には〜

Dsc_5973

ママン必殺、抱っこの刑。。。

Dsc_5975

抱っこの刑って。。。杏的に怒られてる気分になるもんなんだろうか(疑問)

ちなみに、私が「ハウス!」と言って怒ると、ダッシュでチッチ御殿最上階のキューブハウスに帰って行きます。

|

« ここにも屋根猫 | トップページ | こういう時だけ »

コメント

Re:amiyanさんへ
素早いのよ〜、ホントに。ちょっと目を離した隙に手をひょいっとのばして食べちゃってるからねえ。私なら水鉄砲でお仕置きするとこだけど、母は抱っこの刑だ〜!とか言って怒ってる気になってるのよね。杏ちゃんは逆に褒められてる気になるんじゃないかねえ。

なかなか産まれないもんですねえ。
まあ初産は遅れるって言うからどうしようもないんですけどねえ。あと一週間自然に陣痛が来るのを待ってみることになりました。この1週間で産まれる気になってくれるといいんだけどねえ。

Re:モッチさんへ
なんか憎めないらしいのです、杏ちゃんのこと。だからもう増々いい気になっちゃって。。私も今は走れないから、怖〜い顔とドスの効いた声で勝負よ♪あとは水鉄砲かな。

出産ね、どっぷり遅れてるみたいねえ。なんか時々腰が痛くなったりはするし、しょっちゅうお腹が張るんだけど、まだ陣痛ではないみたい。とりあえず、今週来なかったら来週入院することになったよ!お腹の中が随分居心地がいいんだねえ。困ったもんだ。

投稿: cocomiu | 2008.11.25 21:18

杏ちゃんったらなんて素早い動き!抱っこの刑、うちもよくやってるよ〜。全然罰になってないんだけどね(笑)
この週末旦那がPC使っていてほとんど使えない状態だったので、その間にもしかしてcocomiuさん…?と思ってドキドキしながらお邪魔しました。
(↑モッチさんもだったねhappy01)間もなくだものね??
安産祈願、陰ながらお祈りしているよー!!

投稿: amiyan | 2008.11.25 09:42

ママンはなかなか可愛くて怒れないんだろうね。
なんだか怒ってるというか、杏ちゃんの表情もリラックスしてるし気持ちよさそうだよーぉ。
うちは追いかけて怒るかな~。
今は走れないから歩いて追いかけるけど、怒られるの分かってるみたいで最後はコロンとお腹見せて降参ポーズするの。
cocomiuさんこのままもしや?って思ってドギマギしてたよ~♡
連休中なら旦那さんにとってもいいだろうしと。
やっぱ最初は1週間くらいはおくれるもんね~。

投稿: モッチ | 2008.11.24 11:32

この記事へのコメントは終了しました。

« ここにも屋根猫 | トップページ | こういう時だけ »