« 場所が変わろうと杏は杏 | トップページ | 同い年組 »

2008.10.24

輪になって食べよう!

我が家の猫ズの食事風景


Dsc_4896

食事が運ばれるまではみんな殺気立っていて頭を叩き合ったりしているけど、


Dsc_4898

食べ始めると静かで平和


Dsc_4904

チッチだけはカリカリと手作りごはんを別々のお皿に入れないと食べないというこだわりがあるけれど、他の子はいくら見比べてみても全く同じ。

|

« 場所が変わろうと杏は杏 | トップページ | 同い年組 »

コメント

Re:
最近はもうすっかりみんな慣れてけんかもなくなりました。御飯時は殺気立ってるのでよくパンチしあってるけど。
それでもストレスはなさそうなので安心してます。

私はというと、もういつでも出産OKなので、毎日ドキドキしながら待っているところです☆

Re:モッチさんへ
意外と取られないんだよ。みんな自分のを食べるのに必死だから。チッチはいろいろとこだわりが多くて大変です。

そう、毎日徹夜明け。。もしくは時差ぼけ状態。仮眠できそうなときは試みるんだけど、寝てばかりでも体力なくなっちゃうし、難しいところだね。でもやっぱり、歩いたりしてる方が気持ち的に下向きにならなくていいみたい。

投稿: cocomiu | 2008.10.25 08:40

お久しぶりです。
みんな丸くなってのお食事、平和で良いなぁ~♪
やっぱりMiuくんの舌は綺麗な色ですね。
4にゃんもご実家になじんで、チッチ君も5にゃん兄弟になったような感じですね~。

cocomiuさん、体調はいかがですか?

投稿: | 2008.10.24 22:55

食べてる時は平和なんだね!みんな真剣にガツガツ食べてるなぁ〜。
チッチくんは別々のお皿で他の子には食べられないのぉ?!

ひぇ〜、そんなに眠れないの。毎日、徹夜明けみたいになりそうね。産まれても寝れないから、歩くのも必要だけど仮眠できるときはしてね。
寝れないとやたら夜がながいんだよね。
そうかぁ〜のちにそんな時期がくるのかぁ。私もそろそろ外出を増やそうかな〜。グータラしすぎてそれが当たり前になりつつあるし。

投稿: モッチ | 2008.10.24 12:11

この記事へのコメントは終了しました。

« 場所が変わろうと杏は杏 | トップページ | 同い年組 »