« 親子にもどる | トップページ | 遠慮気味なチッチ »

2008.10.18

お散歩応援隊

朝と夕方、犬のお散歩をするおばちゃんたちが家の前を通るのを楽しみにしているチッチとココ。


Dsc_4908

なんで楽しみにしているかというと、毎回チッチとココに声をかけてくれるから。
ちょうどここにいなくても、外から「チッチく〜ん」と呼ばれると窓際へダッシュで向かうサービス精神旺盛なチッチ。

最近は忍ちゃんもよくここにいるけれど、まだ慣れてないから怖くて逃げてしまうのです。
ちなみに、杏ちゃんもよく声をかけてもらっています。


Dsc_4918

わんちゃん御一行が通り過ぎると、おもむろにチッチがココにパ〜ンチ!

これがチッチなりのスキンシップらしい。


Dsc_4916

しばしパンチ合戦をして、


Dsc_4928


何事もなかったかのようにまた次のわんこがやってくるのを待ちます。。。

|

« 親子にもどる | トップページ | 遠慮気味なチッチ »

コメント

Re:ともみんさんへ
そうなんですよ。なんかチッチってなにしててもおもしろいしカワユイ。エキゾって反則ですよね。あのおとぼけた表情とか。

Re:モッチさんへ
私もあんなに毎日声をかけてもらってるとは知らなくて。なんか嬉しいよね。
CoCoとチッチはなかなかいいコンビだよ。Miuとも仲良しだけど。

ケイトのベビーカーね、ちゃんと寝れるよ。新生児から使えるって。だからこれにしたの。
そうそう、ケイトのは背を伸ばして押せるから私や旦那にちょうどいい感じだったの。
私の出産はいつになるんだろうか。自分で決められないからドキドキするね。今は早く出てくるようにたくさん歩いてるよ。

投稿: cocomiu | 2008.10.20 11:38

チッチかあいい〜。。
やることなすことかあいい〜。

投稿: ともみん | 2008.10.19 13:11

近所のおばちゃんたちからも可愛がられてるんだね~♪
それってなんだかうれしいね!
いなくても呼んで貰えるなんてアイドルじゃー!
パンチ合戦も楽しそうだし♪
cocoちゃんとチッチクンっていいコンビぽいよね~♪

ケイトのベビーカーは見たことある!
確かに広いし、かわいい。
あれって寝れるようにはならないんだっけ?!
そっか、自分の背丈とかも考えて買わないとだね。
フムフム~。
昨日、知り合いの子が出産したんだよーー!!

投稿: モッチ | 2008.10.19 11:27

この記事へのコメントは終了しました。

« 親子にもどる | トップページ | 遠慮気味なチッチ »