« お散歩応援隊 | トップページ | 群がる猫ズ »

2008.10.20

遠慮気味なチッチ

Miuが和室から外を眺めていて、その横で私も寝転がってMiuを見ていると


Dsc_4959

音もなくCoCoが加わり


Dsc_4965

なじむ


Dsc_4966

CoCoが来たということは。。。


Dsc_4969

もちろんチッチもいる訳で、でも少し離れたとこで遠慮がちにいたりする


Dsc_4955

遠慮して静かに加わったばっかりに、眠気に襲われるチッチ

食べ物を凝視している時以外、寝てるのか起きてるのか見分けがつかない


Dsc_4952

まあそんなおっとりしたところが彼の最大の魅力なんだけれど

|

« お散歩応援隊 | トップページ | 群がる猫ズ »

コメント

Re:nikopyさんへ
お久しぶりですね!
この3匹はまったりグループなので、和室がよく似合います。私も午後は涼しい和室でこの子たちとのんびり過ごしてることが多いです。
ホント、もう猫なしでは気持ちを穏やかに暮らしていけないんじゃないかと思いますね。

Re:Qさんへ
私も久しぶりにココとミュウの2ショットを見た時は懐かしくてほっこりしました。なんかやっぱりこの子たちが一番お似合いな気が。。。ミュウもココになら心を開いてるみたいだし、見てて安心します。

赤ちゃん、もういつ出て来てもOKなんですけど、予告なしなので毎日ドキドキです。でもQさんがおっしゃるように、みなさん出てきた途端に楽になるよおっておっしゃってて、だからあまり深刻に考えすぎないように気持ちを楽に待っています。
早く会いたいんですけどねえ。まだかなあ。

Re:emi-mayさんへ
和室っていいですよねえ。
広島はまだ昼間暑いので、涼しい和室が一番居心地がいいです。
そうそう、チッチは時々犬に見えます。鳴いても猫じゃないみたいだし、不思議な生き物ですね。

Re:モッチさんへ
私もココとミュウが一緒にいるとなんだか気持ちが和みます。見慣れてるからかなあ。もちろんそこにチッチが加わっても、同じまん丸グループで微笑ましいんですけどね。

先週検診に行ったとき2400gだったの。だから今月末くらいがちょうどいいかななんて言ってたんだけど、どうだろうねえ。そんな都合よく出て来てくれるかしら。
私なかなか実感が湧かなくて、準備を始めたのは帰省するちょっと前くらいからなの。モッチさんは私と違ってちゃんと準備しそうだよねえ。私ったらちゃんと母親できるのかしらねえcoldsweats01

投稿: cocomiu | 2008.10.21 09:46

おひさしぶりです。
和室からの2ショット和みます~♪
cocomiuさんにチッチくんと
みんなでまったりの空気が素敵です(^^)

投稿: nikopy | 2008.10.21 07:41

ミュウ君ココちゃんがこうして並ぶの久しぶりですね。やっぱりお似合い!

チッチ君またまたかわいい。ご近所のアイドルになるのも当然ですね。


赤ちゃんホントにもうまもなく…ドキドキですね。産まれるまで大変でツラいとかおもうけど、産まれちゃったら、あれっ!?ってくらいにツラさが吹っ飛びます。あっという間に感じますよ。だから頑張ってくださいね。(こんなおバカな説明じゃわからないかな?)

投稿: Q | 2008.10.21 06:45

わぁ~、こんな可愛いニャンズに囲まれながらの
私も過ごしてみたいです^^
それに和室の畳って和みますよね。
最近チッチ君が子犬に見えることがあります(笑)
こういう種類のワンちゃんいなかったかな・・・って。

投稿: emi-may | 2008.10.20 12:08

なんか、寝転んで寝て見てるだけで癒されるよねー!
なんかMiuくんの隣にCocoちゃんいるのが一番見慣れてるからホッとしちゃう♪チッチくんのウトウトもかわいいねぇ〜♪
私の知り合いは2700で産んだよ!もともと細い子で、あまり大きくならないうちにと予定日に促進剤使ったみたい!
ケイトは背を伸ばして押せるのかぁ。それいいなー、我が家もお互い背がでかいからなぁ。
私は、寝れないと思ってたけど寝れて身長にもあってるならいいね。安定したら見て見よーっと!

投稿: モッチ | 2008.10.20 11:56

この記事へのコメントは終了しました。

« お散歩応援隊 | トップページ | 群がる猫ズ »