« 休日モード | トップページ | 小悪魔ちゃん »

2008.10.13

チッチのお食事風景

Dsc_4634

チッチのご飯はカリカリちょっとと手作りご飯。
カリカリと手作りご飯は別々のお皿に入れないと食べないというこだわりがあります。

まずカリカリを食べて、次にペースト状のご飯を食べる。
すると、こうなる。

Dsc_4641

デ〜ン!!!

あごがあごがああああああ!!!

食べ終わったらすかさず人目につかないところでお口をキレイにします。
実はチッチ、ものすごおく潔癖性。。。そんな風には見えないけど。

|

« 休日モード | トップページ | 小悪魔ちゃん »

コメント

Re:モッチさんへ
鼻ペチャだし、ペースト状のものを食べるのは不得意みたい。
でも、ちゃ〜んときれいにお手入れするのよ。
食べてる時はすごいけどねえ。

ところでもうつわり終わったんだね!!よかったねえ〜。
ムカムカがないとずいぶん楽だもんね!
それはそれはなにより☆
これからは少しずつ歩いたりもできるね!

投稿: cocomiu | 2008.10.14 17:55

あははは、チッチくんこわーーい!!(笑)
毛についてるんだね。
最初ベローンて出してるのかと思ったよ(笑)
あごのとこ丁度毛が白だから余計引き立つね。
でも、きれいになるまでお手入れするんだよね。
偉いな~。
綺麗すきなんだね!

cocomiuさん、つわり終ったみたい!
けっこう短く軽めなつわりで助かった!もう楽チンだよー♪

投稿: モッチ | 2008.10.13 22:07

この記事へのコメントは終了しました。

« 休日モード | トップページ | 小悪魔ちゃん »