« CoCoとチッチ | トップページ | 休日モード »

2008.10.10

杏ちゃんのこと

杏ちゃんの癖、フミフミ本気バージョン


Dsc_4551

やる気がなくなってきたバージョン


Dsc_4552

遊んで欲しいとき、おもちゃをくわえて、大きな声で鳴きながら歩き回る


Dsc_4555

遊んでくれる人が見つかるまであちこち、鳴きながら


Dsc_4553


そんな杏ちゃんのお気に入りの場所は、CoCoと一緒に爪を研いでメチャクチャにした座椅子


Dsc_4478

コロコロ寝返りを打ちながら


Dsc_4480

リラックス

Dsc_4565

おっ広げたお腹は


Dsc_4567

ツンツルテン♪

あまりに激しい春が続いて、家族もチッチも疲れ果てていたので、やっと避妊手術を受けることに決めたのでした。

手術の上手な先生だったので、傷もすっかりきれいに消えてツルッツルのお腹だけが残りました。
今は術後ホルモンのバランスが崩れたのか、恐ろしいほどの食欲と格闘中です。

|

« CoCoとチッチ | トップページ | 休日モード »

コメント

Re:ネコ娘。さんへ
わ〜お久しぶりです!!!お元気でしたか?
そうなんですよ。
にぎやかですよお、とっても。
私の横顔ってなんだっけ?別冊の上のところかなあ。

Re:amiyanさんへ
そうなんです。
もう凄まじかったみたいで、手術してもらったんです。術後は食欲がすんごくって、なんかちょっと太って来た気が。。。
そういえば、今日はあの子猫来なかったんです。
来ないとそれはそれで無事なのかどうか心配になったりします。

Re:Qさんへ
杏ちゃんはもう4歳なんですよ。ちっこいけど結構年長さんなんです。CoCoはひとつ年下なんですけど、なんか貫禄があるからか年上に見えますよね。
手術してからは食欲が今まで以上にすごくなりましたよ。。ちょっと異常なくらい。

CoCoと忍ちゃんがつきあっているかですが、私はどちらかというと、CoCoはMiuが一番好きなんじゃないかと思ったりします。一番落ち着く存在というか。次にチッチと仲良しですよ。

子猫ちゃん、うちがあまりににぎやかだからついやって来てしまったんでしょうかね。早く家族が見つかるといいんですけど、本当に。

投稿: cocomiu | 2008.10.12 21:02

お久しぶりです!cocomiuさん^^
最近少し隠居生活から脱却し始めたので
やっとこさ遊びに来ました^^;
ご無沙汰すみませんでした^^;
来ない間に新メンバーが増えたりと
とっても楽しくてかわいい毎日ですね~!
今から頑張ってちょこちょこ過去記事たどってみます(笑
さっき、初めて見たcocomiuさんの横顔にうっとりしてしまいました^^

投稿: ネコ娘。 | 2008.10.12 16:04

杏ちゃんの春、気になってたんだけど避妊手術受けたんだね!腕のよい先生にやってもらえてよかったねhappy01この後は食いしん坊にならないように…かな(笑)
別冊の子猫ちゃん、どこから来たのかな?まんまるお目目がすごく可愛かったよ。早く素敵なご縁がこの子にくるよう、私もお祈りしています。

投稿: amiyan | 2008.10.12 10:14

別冊の子猫ちゃん、飼い主見つかるといいですね。


きっと幸せそうな5にゃんずにつられて、ココミウさんちにやってきたのですよ。忍ちゃんがいまの状況を説明してくれてるといいですね。

投稿: Q | 2008.10.12 06:00

杏ちゃんは2歳くらいでしたっけ?ココちゃんとは違うかわいさを持ってますよね。小柄なせいか子猫っぽい。無事に女の子になってよかったですね。

遊び方とかかわりましたか?食欲だけでしょうか!?


それと、やはりココちゃんと忍ちゃんは付き合ってるのでしょうか?

投稿: Q | 2008.10.11 00:47

この記事へのコメントは終了しました。

« CoCoとチッチ | トップページ | 休日モード »