« 遠慮気味なチッチ | トップページ | 場所が変わろうと杏は杏 »

2008.10.21

群がる猫ズ

ご飯を食べてもまだ食べたいとうるさいので、特別にシーバタイムを設けた昨日の夜、

一声かけるだけでワワワ〜っと寄ってくる猫ズ。


Dsc_5020

この時ばかりはチッチも目をしっかり見開いて待機


Dsc_5001

年長者から順にお口へポイっと入れて行くのですが、もうシーバの魅惑にみんな目がまんまる


Dsc_5034


チッチも手を添えて勢いよくガブリ


Dsc_5015

何周かして「はい、今日はもうおしま〜い」のポーズ。


Dsc_5021

シーバタイムが終わっても諦めきれないCoCoは、シーバの香りが消えるまでシーバを持っていた手を舐め


Dsc_5041

手をベットベトにしてやっと諦めた様子


Dsc_5043


5匹とも毎日ホントよく遊ぶので、すぐお腹が空くらしい。

5匹があまりにも必死なので、ご飯あげてないんじゃないかと錯覚してしまうほどです。

|

« 遠慮気味なチッチ | トップページ | 場所が変わろうと杏は杏 »

コメント

Re:amiyanさんへ
やっぱりスコちゃんはおっとりしてるよね。
うちも、スコ&エキゾ組は比較的大人しいよ。まあシーバのときはみんなすごいけど。特にチッチなんて普段と別猫みたいだし。

Re:万里っぺさんへ
ただいまです!広島は暖かいですね。毎日汗かきかきお散歩しています。
確かに周りは広島弁ばかり。私は忘れかけてて、ウソンコの広島弁を使ってみたりしています。
実家ではホントなんでもかんでもしてもらっているので楽ちんなんですが、怠け者になってしまいそうで怖いです。
万里っぺさんも暑かったり涼しかったりで体調崩しやすい時期ですので気をつけてくださいね〜☆

Re:モッチさんへ
やっぱり杏ちゃんは特等席を真っ先に取るよねえ。
みんな前のめりだからちょっと怖いよ。必死だし。
でも、こうして一気に集まることって少ないから、意外と楽しかったりして。

投稿: cocomiu | 2008.10.22 12:45

シーバの威力はすごいね!杏ちゃんは一番積極的?!5にゃんに囲まれるってうらやましく感じちゃうよ。私今実家なんだけど実家猫は妙にクールだから、あんま3にゃんいるって感じないのよね~…

投稿: amiyan | 2008.10.22 10:22

cocomiuさん、ご挨拶が遅れましたが、おかえりなさい!(^^)/
広島弁まみれの毎日はいかがですか?(^^)
ご主人と離れて暮らすのはお寂しいと思いますが
やはり「実家と書いてパラダイスと読む」という
感じですよね?

ところで、本になったニャンズの相関図、拝見しました!
個性がいっぱいで面白いですね~。
チッチくんも愛しいですし。
これからも、お腹の赤ちゃんを大切にしつつ、ニャンズの様子をお知らせくださいね。
毎日楽しみにしておりますので。

では、風邪が流行っておりますのでお気を付け下さいませ~(^^)/


投稿: 万里っぺ | 2008.10.21 23:13

杏ちゃんが一番特等席を取ってる(笑)
みんなお目目まんまるで、後頭部もかわゆい!!
なんか、こー全員集合して皆、真剣だと迫力あるね!

投稿: モッチ | 2008.10.21 18:55

この記事へのコメントは終了しました。

« 遠慮気味なチッチ | トップページ | 場所が変わろうと杏は杏 »