« 杏ちゃんのこと | トップページ | チッチのお食事風景 »

2008.10.12

休日モード

チッチ、来客用座布団の上でまったり猫になる


Dsc_4258

何を考えてるんだろう


Dsc_4261

杏親子は子馬の夢ちゃんの下でまったりひなたぼっこ
このくらいの距離を保っていれば母ちゃんに怒られないと気がついた忍者


Dsc_4463_2

ひなたぼっこが終わったら、母の膝の上へ

すっかり実家の子になってしまったような。。。まあそうなるだろうとは思っていたけど


Dsc_4580

Miuくんは、いつのも調子に戻って、ティッシュの上でリラックス

特に今日は機嫌がよかったのか、一人で家の中を走り回っていました


Dsc_4616

CoCoちゃんは、和室から外を眺めてまったり


Dsc_4546

人や猫や犬がたくさん通るから見てて飽きないみたい


Dsc_4545

5匹はそれぞれ休日モードでのんび〜りしております

|

« 杏ちゃんのこと | トップページ | チッチのお食事風景 »

コメント

Re:ミサちゃんへ
お仕事おつかれさま。
私もようやく今週仕事が終わって産休に入りましたよ。
CoCoはねえ、うちにいるときちょっとやせすぎちゃってて、でも実家でいい感じの体型になったよ。今がちょうどいいかな。

子供はもうあとホントにちょっとだねえ。
ドキドキするわ。でも、妊婦生活も結構辛いから、今は早く出て来て欲しいかな。。。また写真送るね。待っててね〜☆

Re:Qさんへ
5匹それぞれみんな違う個性でいいですよお。
私のローションティッシュに手を入れて、若干迷惑。。。とにかくティッシュの箱ならどんな高さでもOKみたいですね。難しそうでもとりあえず置いてるので。あの穴に手を突っ込んでるってことが大事なのかもしれないです。

ここに加わるあと一人。。。誰似でしょう。4Dの超音波で顔を見せてくれなかったので、完全に産まれてからのお楽しみなんですよ。

投稿: cocomiu | 2008.10.13 17:41

お久しぶり~。毎日覗いてはいたんだけどね…。
仕事中に見てるものだから、コメントが残せず。
って今も仕事中なんだけど…。

私の大好きなcocoちん、いいお顔してるぅ~。
ちょっとお痩せになったかしら?
miuくんもいつもに戻ってくれて一安心だね。
チッチクンもお座布団の上だと、和猫っぽく見えるような…。

それと、赤ちゃんもう少しだよね?
きっと分からない事ばかりだから怖かったり、
緊張したりするかもしれませんが、頑張ってね!!
生まれたら、赤ちゃんのお写真みせてちょ!!

投稿: ミサ | 2008.10.13 16:01

癒される〜〜。やはり5匹みんなそれぞれかわいいです。
ミュウ君も元に戻ってひと安心ですね。しかもティッシュがローションティッシュ!!箱の高さが少しあるから、手の差し心地が違うのでは!?


ここにあと一人加わるのですね♪誰似でしょう?ってにゃんずは含まれないかぁ…

投稿: Q | 2008.10.13 06:19

この記事へのコメントは終了しました。

« 杏ちゃんのこと | トップページ | チッチのお食事風景 »