« 感動の再会? | トップページ | 少しずつ »

2008.10.06

2匹ずつ

cherry忍者と杏


Dsc_4321

ご飯だけが楽しみなのに


Dsc_4325

ここでもやっぱり母ちゃんに横取りされる

bananaチッチとココ

Dsc_4336

怒られない程度に距離を置いてそっとそばにいる


Dsc_4338

我が家で一番仲良しなのはこの2匹


Dsc_4356

なぜかココとお揃いの首輪を付けられている男、チッチ

appleチッチと忍者

わざわざ箱の中をのぞいてシャ〜!!

Dsc_4358

シャ〜!の意味が分からない、平和なチッチ


Dsc_4361

食事時には仲良くペロペロする同い年組


Dsc_4391

riceballミュウ

今朝は私の布団に潜り込んで久々に甘えて来たミュウ。
飼い主には心を開き始めた感じ。
時々2階から下りて来ては、ひとしきり不機嫌モードをアピールしてまた上がって行く。


Dsc_4413

でも、こうして顔を見せてくれるようになったのは大きな一歩だよね。

|

« 感動の再会? | トップページ | 少しずつ »

コメント

Re:茶々にゃんさんへ
そうなんです。実家でのんび〜りしておりますよ。
猫5匹って大変そうなイメージですけど、大変なのは食事の時だけで、後は本当に静かなんですよ。
時々CoCoとチッチが遊んでたりするくらいで。
Miuももう少し時間がたてば慣れてくれるんじゃないかとも思うんですけどね。やっぱり彼は難しいですねえ。

Re:モッチさんへ
子供より自分がなんて、ありえないよね〜!!ホント理不尽な母ちゃんだ。チッチはねえ、ホントいい子だよお。おっとりしてて。
Miuも私や母には甘えるんだけどね、まだ他の子がいると緊張してダメみたい。
それにしても、5匹いると楽しいです。なんか個性バラバラで。

投稿: cocomiu | 2008.10.07 17:32

ご実家に帰られてるのですね~。もうすぐですもんね♪
久しぶりのCoCoちゃんとチッチくんだ!
大きくなって!二人は仲良しなんですね。
杏ちゃんと忍ちゃんは相変わらず母は強し?!
Miuくん・・・
早くみんなとなじめると良いね。
やっぱり母ちゃんは大好きだもんね!

5匹居てると大変だろうけど、その分楽しそう~!!!

投稿: 茶々にゃん | 2008.10.06 22:15

アハハ!杏母ちゃんの横取りはちゃっかりしてるねー(笑)
面白い。息子に食べさせてやんなぁ〜(笑)
チッチくんが一番平和なんだね。Cocoちゃんとお揃いかわいいよー!Boyだけどすごく似合ってる。
なんだかcocomiuさん宅、楽しいねぇ〜。
お〜、miuくん母ちゃんには甘えだしたんだね。徐々に慣れていくんだよ〜。

投稿: モッチ | 2008.10.06 20:18

この記事へのコメントは終了しました。

« 感動の再会? | トップページ | 少しずつ »