« 少しずつ | トップページ | CoCoとチッチ »

2008.10.08

大人気のチッチ御殿

あまりに人気でなかなか空室にならないチッチ御殿の最上階。

杏ちゃんが陣取ってる間、2階で順番待ちをする忍ちゃん。


Dsc_4450

空くまで待ってます。


Dsc_4452

そして、杏ちゃんが離れた隙にすかさず最上階へ。

Dsc_4471

やっと空いた。。。

でも、今度は忍ちゃんがトイレに行っている隙にチッチが。


Dsc_4524

ボクの番だったのに〜


Dsc_4514

元々チッチのおうちだったけど、最近は他の子とシェアしていているチッチ御殿。

Dsc_4485

よっこらしょ。


Dsc_4487

順番待ちをしてる子に譲るのかと思ったら、小さい虫をまん丸な目で見つめるチッチ。


Dsc_4491

ただ落ち着きがないだけか?

それにしても次々と住人が変わるチッチ御殿。
最上階からの眺めは猫的にすばらしかったりするのかしら。

Dsc_4518

あたしは寝る場所なんてどこでもいいわ〜。

|

« 少しずつ | トップページ | CoCoとチッチ »

コメント

Re:Qさんへ
やっぱり高いところって人気ですよね。
MiuとCoCoはここには上がれないので、他の3にゃんでシェアしてるみたいです。けんかにはならないけど、杏ちゃんは忍ちゃんを叩いてどかしたりするかなあ(笑)

ワンピース、着れるようになるのはまだ先なんですけど、きっと涼しいから気に入ってくれると思います。
手作りっていいですよねえ。

投稿: cocomiu | 2008.10.09 13:55

最上階は空きがなさそうですね。順番待ちの姿、健気でよいですよね。うちもよく高いところを取り合いしてます(御殿はないし、すぐバトルになってるけど…)


別冊のベビーちゃんのワンピースすごくかわいいですね。

投稿: Q | 2008.10.09 06:02

この記事へのコメントは終了しました。

« 少しずつ | トップページ | CoCoとチッチ »